| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [愛子さまについて] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 真性不細工。眞子佳子殿下を女帝にせよ!!かわいいか? 👍 [No16] 2004/04/04 18:04 ![]() |
![]() n |
![]() 項目追加した人 | 愛子様についてなにを尋ねたい?いくら言論・表現の自由があるとは言え、適切さを欠く表現ばかりで呆れるよ。批判するのは構わないけど、もう少し大人のというか、ちゃんとした日本語の表現で頼むよ。 👍 [No14] 2004/03/10 17:22 ![]() |
![]() 木 |
![]() 項目追加した人 | 子供のくせに『様』かよってかんじ天皇って、税金で暮らしてるんでしょ?財務省とかプール金とか、税金ムダ使いしうぎ 👍 [No12] 2004/03/07 18:38 ![]() |
![]() ・ |
![]() はぁ? |
![]() ・ |
![]() 真性不細工 |
![]() 真性不細工 |
![]() 真性不細工 |
皇室叩きする在日ウザイ、消え失せろ賢そうで可愛いと思うよ。自分の国の象徴に 対して、「単に税金を食う」とか言う視野が 狭い考えしている奴って、本当にオカシイよ 。天に唾吐く行為だね。 👍 [No5] 2004/03/07 14:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 皇太子に似てマジ可哀想(嘲笑税金がこんなやつの暮らしのために使われて いると思うと・・・ 👍 [No4] 2004/03/04 12:21 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() >< |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |