メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [愛子さまについて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



愛子さまについて

No.1551
開始 2004/03/03 12:42
終了 2005/03/03 12:40
確定
1位.

皇室叩きする在日ウザイ、消え失せろ

13票
1位.

皇太子に似てマジ可哀想(嘲笑

13票
3位.

子供のくせに『様』かよってかんじ

7票
4位.

どうでもいい。

5票
5位.

真性不細工。眞子佳子殿下を女帝にせよ!!

3票
6位.

皇室叩くくらいなら日本から出てけ。

2票
6位.

初体験の感想

2票
8位.

誰?ヤマタクの元愛人?

1票
8位.

左翼ばかりで呆れますねホント

1票
8位.

山野 愛子

1票
8位.

愛子様についてなにを尋ねたい?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2004/04/04 18:04info

ああいう人たちは

税金で暮らしてるといえば確かにそうなんだろうけどその分自由も無くなるでしょ
うまれた環境が違うだけの、普通の人だと思う
別に俺は天皇を叩こうとか思わないけど敬おうとかいう気持ちも全く無い
ってか生活が息苦しくて少々不便だろうとは思うが
👍 [No15] 2004/03/26 23:31info



項目追加した人

愛子様についてなにを尋ねたい?

いくら言論・表現の自由があるとは言え、適切さを欠く表現ばかりで呆れるよ。批判するのは構わないけど、もう少し大人のというか、ちゃんとした日本語の表現で頼むよ。
👍 [No14] 2004/03/10 17:22info

税金の無駄遣いは

天皇家の生活費なんてチリにもならないほど膨大でしょう。
👍 [No13] 2004/03/07 22:46info



項目追加した人

子供のくせに『様』かよってかんじ

天皇って、税金で暮らしてるんでしょ?財務省とかプール金とか、税金ムダ使いしうぎ
👍 [No12] 2004/03/07 18:38info

第十九条

を読んでいるとオレが天皇を否定するのも自由と取れるがな。
👍 [No11] 2004/03/07 18:33info



はぁ?

・へ

認めてないって憲法違反じゃん。アホ、第一条
読め。まあお前が認めなくても屁でもないけど。
👍 [No10] 2004/03/07 18:05info

No5へ

No4を書いたものだが、
あんなのを自国の象徴と認めているわけではないぞ。
別に象徴になってくれなんて頼んでもないし(藁
天に唾を吐くだって?
勘違いもいいところだね。地に唾を吐いているのだよ。
👍 [No9] 2004/03/07 15:45info



真性不細工

真性不細工

真性不細工
👍 [No8] 2004/03/07 15:35info

真性不細工

真性不細工
👍 [No7] 2004/03/07 15:34info

真性不細工


真性不細工

真性不細工

真性不細工
👍 [No6] 2004/03/07 15:34info

皇室叩きする在日ウザイ、消え失せろ

賢そうで可愛いと思うよ。自分の国の象徴に
対して、「単に税金を食う」とか言う視野が
狭い考えしている奴って、本当にオカシイよ
。天に唾吐く行為だね。
👍 [No5] 2004/03/07 14:40info

投票した人


投票した人

皇太子に似てマジ可哀想(嘲笑

税金がこんなやつの暮らしのために使われて
いると思うと・・・
👍 [No4] 2004/03/04 12:21info

共産党員の捌け口コーナー?いやなら
北に行けば。
👍 [No3] 2004/03/04 10:36info

投票した人


><

><!

いやだ~><!
日本の象徴があんなのなんて嫌だ~><!
👍 [No2] 2004/03/03 21:37info

どうでもいい。

ブスでもバカでもいい。象徴なんて、ただ生きているだけでいいのだ。
👍 [No1] 2004/03/03 19:15info

項目追加した人
1