メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクで日本人3人が武装勢力に拘束。小泉の判断は失敗だった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



イラクで日本人3人が武装勢力に拘束。小泉の判断は失敗だった??

No.1719
開始 2004/04/08 20:50
終了 2004/05/08 20:47
確定
1位.

テロに屈するな、頑張れ

31票
2位.

自作自演臭い。馬鹿3人は死んでイイよ

19票
3位.

アメリカにぺこぺこついていくんじゃねええ

17票
4位.

どこが非戦闘地域?空爆もしてるし

13票
5位.

怖い世の中><どぉなるの??

9票
5位.

それよりも今後の小泉総理の判断が重要

9票
5位.

自民党は参院選、惨敗だ!!!やった

9票
8位.

もうイラクなんて援助する価値ない撤退しろ

6票
9位.

小泉は、3人の命よりアメリカ重視

5票
10位.

さっさと自衛隊撤退した方がいい。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


とうじ

日本がここまでの経済大国になったのは、みんなアメリカのおかげ。だから、アメリカにから嫌われないようにしなくてはならない。
👍 [No19] 2004/04/16 00:03info

とうじ


投票した人

・・・・・

危険だと分かって行ったんじゃないの?
自民党が惨敗するといいな~。
👍 [No18] 2004/04/15 16:33info

自作自演臭い。馬鹿3人は死んでイイよ など2件

小泉総理の判断が後々賞賛される日が来ると
信じたい。
👍 [No17] 2004/04/14 01:39info

投票した人


アイ

あの・・

アメリカにペコペコするなって言ってるけど、結局3人が人質になった今も、場所を探してるのはアメリカですよ?日本だけだったら、場所を探せる所か、それ以下だと思う。これは確実です。だから、日本がもっと成長して、強い国になるまで、アメリカについて行くのは当然だ。アメリカのおかげで日本はどんだけ平和であるか。それなのに、アメリカの頼みを聞かないなんて、弱い国にもほどがある。アメリカがいなかったら、北朝鮮の核で、日本は無いかもしれませんでしたよ?強い国になるのはいつなのだろう?
👍 [No16] 2004/04/13 22:08info

日本万歳

自分でいろいろテロを起こして自国を危ない国にして、その犠牲者が出たらアメリカを非難する。
馬鹿じゃない!?
別に占領しになんか行ってません!
日本は、貧しくても苦しくてもそれを耐え忍んで、大人しく生きて、半世紀後には世界2位の経済大国だよ!
👍 [No15] 2004/04/13 17:28info

あひゃ@「


投票した人

もうイラクなんて援助する価値ない撤退しろ など3件

小泉総理は今までの失敗を国民へ向けて謝罪
しろ!!
👍 [No14] 2004/04/11 22:41info

現情報では

自衛隊を撤退させなくても、馬鹿3人を解放すると言ってるな。今日の昼頃までに。
 つまり、(解放されれば)今回は政府の主張が正しかったと言えるわな。自衛隊撤退を主張してた奴は、やっぱり馬鹿だったとこれで証明されたな。だいたい、テロの要求に屈しろなんていってる奴は、そいつの仲間だな。
 ココのサイトはリアル厨房が多いので今回はこの言葉で許してやる。
「餓鬼が一人前に虚勢張って、テロに屈しろと主張する前に、反省し、もっと勉強し、国際常識を身に付けろ。」
👍 [No13] 2004/04/11 11:16info

aaa


通りすがり

お知らせ

左翼大学生が自衛隊撤退問題について街頭投票やるみたいだ。
「岡山大学行動委員会」http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8653/
4月11日(日)午後1時~3時 岡山市表町天満屋アリスの広場前
誰か行くか?
外部リンク
👍 [No12] 2004/04/10 23:08info

自作自演臭い。馬鹿3人は死んでイイよ

彼らのもともとの主張を聞くと、なんだか…
。ねえ。
👍 [No11] 2004/04/09 17:57info

投票した人


投票した人

それよりも今後の小泉総理の判断が重要 など2件

だがアメリカについていないと日本自体が危
ない
👍 [No10] 2004/04/09 17:11info

アメリカにぺこぺこついていくんじゃねええ

所詮アメリカの犬がやることだからよ。正し
い間違ってる以前にご主人様の言うことに従
うんだよ、しっぽ振って。
👍 [No9] 2004/04/09 16:01info

投票した人


ブッシュ

おい

サルが勝手な意見を書き込むな。駐留するか、撤退するかは、次の指示まで待て!
👍 [No8] 2004/04/09 02:12info

自作自演臭い。馬鹿3人は死んでイイよ など3件

危険だと分かっている地域で活動してたコイ
ツらにも責任がある。なんでも政府が尻拭い
してくれると思ったら大間違い。
👍 [No7] 2004/04/09 02:00info

投票した人


政府に残された道は3日以内にテロリストを殺して救出することだ
👍 [No6] 2004/04/09 00:19info

撤退は絶対あってはならない

国際社会では「テロへの屈服はテロを奨励するだけである。再発防止にはテロリストに絶対妥協しないこと」との鉄則があることを認識しなければならない。
👍 [No5] 2004/04/08 23:31info

abc


日本という国に政府はなにのためにあるのか?経済政策なども大切だが最も重要なのは日本人を守ることだろ。テロたちに3日以内と脅されているのなら政府はこの3日でアジトを発見し救出作戦をとるか、撤退をするかなど決断すべき。とにかく拘束された人を第一にかんがえてなんらかの決断をしてほしい。
👍 [No4] 2004/04/08 23:22info

もう駄目だな

イラクは救う価値の無い国、また救えない国だという事が証明された。
👍 [No3] 2004/04/08 22:49info



名目ではイラクの食料や水、医療、治安対策とかの援助の派遣だけど、行く価値あるのかなぁ。。助けに行ってるボランティアの人とか外交官を殺したり、アメリカの民間の人を殺害して遺体を棒で腕が切断されるまで叩いて遺体を橋に吊るすとか人の心持ってるとは思えない。。アメリカだって国内世論で初めてもうあんな国はいい撤退した方がいいって過半数超えたみたいだし。援助を必要としてる市民がいるのは確かだけど、ちょっと殺し方とか過激すぎる。これだからテロ国家はやだ
👍 [No2] 2004/04/08 21:56info

それも覚悟の上だろ

ほっとけ、マスゴミとNGOだろ。
退避勧告出ていたのにも拘らず、それなりの覚悟があって行ってるんだから、仕方ないだろ。
👍 [No1] 2004/04/08 21:42info

無名
1