メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクから自衛隊を撤退させるべきか!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



イラクから自衛隊を撤退させるべきか!?

No.1720
開始 2004/04/08 23:02
終了 2004/04/11 22:59
確定
1位.

撤退させたほうが良い

23票
2位.

撤退させないほうが良い

20票
3位.

BBSに意見を!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


*

*
👍 [No27] 2004/05/26 18:08info

携帯からの書込み者


庭とりん

ふう・・・(ため息)

何を考えておるのか・・・。何を根拠に自衛隊が撤退すればより多くの日本人が危険だというのかね。そんな人間が沢山おるから○○のような総理大臣が現れてしまうのだ。この国(自衛隊)は(イラクの知識人に)恨まれているのだから撤退したほうがこの国は安全なのだ! 
 最後に一つ言わせてもらう。日本人三人を人質に自衛隊撤退を要求する人々はテロリストではないのだ!あれをテロといってはもう・・・。(なんか正しいことを書くと載らなく気が滅入って来たのでこれで終わります・・・。)
👍 [No26] 2004/04/11 20:06info

現情報では

自衛隊を撤退させなくても、馬鹿3人を解放すると言ってるな。今日の昼頃までに。
 つまり、(解放されれば)今回は政府の主張が正しかったと言えるわな。自衛隊撤退を主張してた奴は、やっぱり馬鹿だったとこれで証明されたな。だいたい、テロの要求に屈しろなんていってる奴は、そいつの仲間だな。
 ココのサイトはリアル厨房が多いので今回はこの言葉で許してやる。
「餓鬼が一人前に虚勢張って、テロに屈しろと主張する前に、反省し、もっと勉強し、国際常識を身に付けろ。」
👍 [No25] 2004/04/11 11:15info

aaa


投票した人

撤退させない方が良い

糞サヨクの莫迦猿2匹とメス豚1匹の命なんざどうでもいいわ!
👍 [No24] 2004/04/11 01:50info

お人よし!

テロリストが本当に言うこと聞けば返すなんて
保障どこにあるの?たとえ今回返しても次にうろうろ
してるマスコミでも捕まえて次は返して欲しいなら
東京よこせと言われたら「はい。」とでもやるの?
👍 [No23] 2004/04/11 00:19info

ちー


通りすがり

お知らせ

左翼大学生が自衛隊撤退問題について街頭投票やるみたいだ。
「岡山大学行動委員会」http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8653/
4月11日(日)午後1時~3時 岡山市表町天満屋アリスの広場前
誰か行くか?
外部リンク
👍 [No22] 2004/04/10 23:07info

撤退させたほうが良い

もし、これで撤退せずに人質が死んでしまっ
たらどうする?外務省、また最終の判断を下
す小泉は・・・どう責任をとる?そういう悪
いやつが所属してるのがイラク。日本は、助
けるためにいってるのにそうとる人がいる国
なんてこれ以上支援する必要はないと思う。
こちらは好意でやっているつもりでも、むこ
うの集団は・・・そうとってはくれなかった
・・・直ちに撤退すべき。そしてもうかかわ
らないべき。だって・・・日本は「平和主義
」を掲げているのだから。
👍 [No21] 2004/04/10 14:08info

投票した人


ううう

あああ

冷たいこと言うけど結局、3人がころされようが、しまいが私たちは他人事なんだよ人間なんてみんな冷たいものなんだよ
👍 [No20] 2004/04/10 12:26info

レモン

たしかにここで撤退したらにほんはただの言いなりだし、ただのテロリストの金づるになるかもしれない。
でも、人質も助ける、撤退もしないなんていうわがままがとおるだろうか?まぁ日本人は殺されるな。このままだと
👍 [No19] 2004/04/10 12:23info

れもん


投票した人

撤退なんてありえない

こんな要求を受け入れたら、今後は海外の日本人は凄い危険な状態になると思う。
何しろ日本人を誘拐して1億円よこせと言えば、払ってくれるわけだからね。
撤退なんてありえない。
なんで賛成の方が多いの?
👍 [No18] 2004/04/10 00:45info

.撤退させないほうが良い

撤退はその場しのぎにしかならない
今撤退したら、それ以上の日本人の命が危険にさらされる
客観的に見ても撤退は日本全体にとって大きな打撃でしかない
👍 [No17] 2004/04/10 00:10info

投票した人


投票した人

撤退させたほうが良い

「撤退させたほうが良い」ではなく、「撤退
させるべき」!
👍 [No16] 2004/04/09 23:35info

おい

サル共、勝手に意見するな!何度も言わせるな!貴様らに自由などない。
世界をどう塗り替えて行くかだ。イスラムなど全て叩き潰す!
たかだかサル3匹の命など、どうでも良い。
所詮、サルに何ができる?何もできんだろ?糞ザル共が!ハイハイ行ってりゃいいんだよ
👍 [No15] 2004/04/09 23:13info

ブッシュ


投票した人

撤退させたほうが良い

人質の命を救うために一時的でも撤退させる
べきです。
👍 [No14] 2004/04/09 23:01info

撤退させないほうが良い

No.4の意見に賛成。首相をはじめ、今の
政府・自民党の幹部は福田赳夫氏の流れを組
む人たちばかり。かつてのボスの失敗を繰り
返したりはしないはず。まあ、テレ朝では「
人の命は地球より重い」の言葉を美談である
かのように言っていたけど。
👍 [No13] 2004/04/09 17:52info

投票した人


a

撤退する必要なし

>>11
テロリストの言いなりになる事の方がよっぽど問題。
それにこいつら捕まった3人は政府の警告を散々無視して勝手に行動していた。
ハッキリ言えば、自業自得という事だ。
👍 [No12] 2004/04/09 17:33info

撤退だ!!!

笑われるのがそんなに嫌か?笑わないはずだ。人権を尊重してるんだ、笑われることの何が恥なんだ。3人を見捨てたら人情がないって思われるんじゃないのか!?
👍 [No11] 2004/04/09 17:09info

KOU


投票した人

撤退させたほうが良い

当たり前だろ!!一時撤退すべきだ!!
👍 [No10] 2004/04/09 17:05info

撤退させない方が良い

避難勧告がでていたのにも関わらず、行ったんだ。
人員だけの撤退なら可能だが、宿営地や装備の撤退はまず物理的にできない。後二日なんて。イラク人はともかくサマワの人たちは自衛隊を好意的に思っていて、必要としている。
撤退ってもかなり費用や日程を食う。
まず、撤退したら人質を帰すという保証も無い。
👍 [No9] 2004/04/09 16:29info

あいう


投票した人

撤退させたほうが良い

だって人の命にはかえられないよ・・・。そ
もそも自衛隊ってほんとにイラクの為になる
のか疑問だし、アメリカがやったことが正し
いのかも疑問。そんなにまでしてアメリカの
言いなりになって自衛隊を行かす理由なんか
ない。
👍 [No8] 2004/04/09 15:53info


投票した人

撤退させたほうが良い

人質を捕られている以上それに従うのが得策
だとは思う。
👍 [No6] 2004/04/09 14:47info

おい

サルが勝手な意見を書き込むな。駐留するか、撤退するかは、次の指示まで待て!
👍 [No5] 2004/04/09 02:14info

ブッシュ


nanasi

>>2

以前日本赤軍がハイジャックをした時、当時の福田赳夫首相が「人命は地球よりも重い」と語って、赤軍派のメンバーを刑務所から釈放した。
釈放された彼らは世界各地でテロを起こし、多くの犠牲者を出したのは周知の事実です(日本人拉致にもコイツらが関わったとされている)
その後日本はテロリストに屈し、それを野に放ったとして、国際社会から顰蹙(ひんしゅく)を買いましたが、それでもまたテロリスト達の言いなりになれと?
まあ暴動を起こすのは勝手ですが。
👍 [No4] 2004/04/08 23:26info

BBSに意見を!!

撤退させたらテロ集団の思うつぼ、立ち向か
ったらさらに激しいテロの攻撃が待っている
。どうしたらいいんだ・・・
👍 [No3] 2004/04/08 23:25info

投票した人


さおりんご

うううう

命がなによりも大事じゃねーーーのか?
これで日本が少しの」犠牲は仕方がないっていったら暴動起こすぞ!!!
👍 [No2] 2004/04/08 23:15info

撤退させないほうが良い

これで撤退させたら国際社会のいい笑い者。
糞にも劣るテロリスト共の脅しにも屈した事
になってしまう。この捕まった3人は自分達
の行動に責任を持つべき。
👍 [No1] 2004/04/08 23:06info

投票した人
1