| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクから自衛隊を撤退させるべきか!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 携帯からの書込み者 |
![]() 庭とりん | ふう・・・(ため息)何を考えておるのか・・・。何を根拠に自衛隊が撤退すればより多くの日本人が危険だというのかね。そんな人間が沢山おるから○○のような総理大臣が現れてしまうのだ。この国(自衛隊)は(イラクの知識人に)恨まれているのだから撤退したほうがこの国は安全なのだ! 最後に一つ言わせてもらう。日本人三人を人質に自衛隊撤退を要求する人々はテロリストではないのだ!あれをテロといってはもう・・・。(なんか正しいことを書くと載らなく気が滅入って来たのでこれで終わります・・・。) 👍 [No26] 2004/04/11 20:06 ![]() |
![]() aaa |
![]() 投票した人 | 撤退させない方が良い糞サヨクの莫迦猿2匹とメス豚1匹の命なんざどうでもいいわ! 👍 [No24] 2004/04/11 01:50 ![]() |
![]() ちー |
![]() 通りすがり |
撤退させたほうが良いもし、これで撤退せずに人質が死んでしまっ たらどうする?外務省、また最終の判断を下 す小泉は・・・どう責任をとる?そういう悪 いやつが所属してるのがイラク。日本は、助 けるためにいってるのにそうとる人がいる国 なんてこれ以上支援する必要はないと思う。 こちらは好意でやっているつもりでも、むこ うの集団は・・・そうとってはくれなかった ・・・直ちに撤退すべき。そしてもうかかわ らないべき。だって・・・日本は「平和主義 」を掲げているのだから。 👍 [No21] 2004/04/10 14:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ううう |
![]() れもん |
![]() 投票した人 | 撤退なんてありえないこんな要求を受け入れたら、今後は海外の日本人は凄い危険な状態になると思う。 何しろ日本人を誘拐して1億円よこせと言えば、払ってくれるわけだからね。 撤退なんてありえない。 なんで賛成の方が多いの? 👍 [No18] 2004/04/10 00:45 ![]() |
.撤退させないほうが良い撤退はその場しのぎにしかならない 今撤退したら、それ以上の日本人の命が危険にさらされる 客観的に見ても撤退は日本全体にとって大きな打撃でしかない 👍 [No17] 2004/04/10 00:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 撤退させたほうが良い「撤退させたほうが良い」ではなく、「撤退 させるべき」! 👍 [No16] 2004/04/09 23:35 ![]() |
![]() ブッシュ |
![]() 投票した人 | 撤退させたほうが良い人質の命を救うために一時的でも撤退させる べきです。 👍 [No14] 2004/04/09 23:01 ![]() |
撤退させないほうが良いNo.4の意見に賛成。首相をはじめ、今の 政府・自民党の幹部は福田赳夫氏の流れを組 む人たちばかり。かつてのボスの失敗を繰り 返したりはしないはず。まあ、テレ朝では「 人の命は地球より重い」の言葉を美談である かのように言っていたけど。 👍 [No13] 2004/04/09 17:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() a |
![]() KOU |
![]() 投票した人 | 撤退させたほうが良い当たり前だろ!!一時撤退すべきだ!! 👍 [No10] 2004/04/09 17:05 ![]() |
撤退させない方が良い避難勧告がでていたのにも関わらず、行ったんだ。 人員だけの撤退なら可能だが、宿営地や装備の撤退はまず物理的にできない。後二日なんて。イラク人はともかくサマワの人たちは自衛隊を好意的に思っていて、必要としている。 撤退ってもかなり費用や日程を食う。 まず、撤退したら人質を帰すという保証も無い。 👍 [No9] 2004/04/09 16:29 ![]() | ![]() あいう |
![]() 投票した人 | 撤退させたほうが良いだって人の命にはかえられないよ・・・。そ もそも自衛隊ってほんとにイラクの為になる のか疑問だし、アメリカがやったことが正し いのかも疑問。そんなにまでしてアメリカの 言いなりになって自衛隊を行かす理由なんか ない。 👍 [No8] 2004/04/09 15:53 ![]() |
![]() 投票した人 | 撤退させたほうが良い人質を捕られている以上それに従うのが得策 だとは思う。 👍 [No6] 2004/04/09 14:47 ![]() |
![]() ブッシュ |
![]() nanasi |
![]() 投票した人 |
![]() さおりんご |
撤退させないほうが良いこれで撤退させたら国際社会のいい笑い者。 糞にも劣るテロリスト共の脅しにも屈した事 になってしまう。この捕まった3人は自分達 の行動に責任を持つべき。 👍 [No1] 2004/04/08 23:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |