メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクで邦人人質どう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



イラクで邦人人質どう思う

No.1722
開始 2004/04/09 08:57
終了 2004/07/09 08:54
確定
1位.

卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべきではない

30票
2位.

卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべき。

21票
3位.

自作自演臭い。馬鹿3人は死んでイイよ

10票
4位.

この時期にイラク入りしたのだから、自業自

4票
5位.

俺には関係ない

3票
5位.

米国追従最優先政府は3人を見捨てるだろう

3票
7位.

左翼に脅される日本かわいそう

2票
7位.

こいつらは卑劣な犯罪者だ!殺せ!

2票
9位.

人質がかわいそう。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自作自演臭い。馬鹿3人は死んでイイよ

ついでにもう二人も死んで。
👍 [No24] 2004/05/06 02:19info

この時期にイラク入りしたのだから、自業自

今回の「人質」事件が起きたからといって、
単純に自衛隊撤退を求める頭の構造をむしろ
疑問に思うよ。
👍 [No23] 2004/04/14 01:35info

投票した人


アイ

その通り↓

撤退なんていけない。アメリカでも、何処の国でも撤退はさせないでしょ。だって、十分テロの標的になる可能性があるから。人命を助けに行った日本の誇りって言ってる人達は、こんなにも騒ぎを大きくして、アメリカまでをも動かし、こんなことになっても日本の誇りだとも?迷惑きわまりないです。ここまで、反対派がいるのは、身内のせいもあるのでは?一言謝罪してくれたらカワイソーって思うけど、謝罪どころか、時間がない!早く助けろって政府に文句言ってるなんて・・・。3人は自分の行動を恥じるべきだ。
👍 [No22] 2004/04/13 22:02info

なんで撤退??

投票で撤退に結構入ってるのでびっくり
この人達は木を見て森をみずって感じだね
撤退なんかしたらそれこそ日本人は世界中のテロ組織の標的されます
👍 [No21] 2004/04/13 04:20info

やから


投票した人

俺には関係ない

たいしたことないニュースだと想ってたら凄
くなってるし・・・。
👍 [No20] 2004/04/12 18:30info

卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべき。

なぜ総理は撤退する勇気を出さないんだ!!
👍 [No19] 2004/04/11 22:39info

投票した人


投票した人

んにゃ!

あんな、バカどものせいで、どうして自衛隊を撤退させなければいけないのか
👍 [No17] 2004/04/11 13:56info

反小泉


投票した人

こいつらは卑劣な犯罪者だ!殺せ!

この3人組のやっている事は立派な犯罪行為。
第三章 外患に関する罪
第八十一条   【 外患誘致 】
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
👍 [No16] 2004/04/11 11:58info

現情報では

自衛隊を撤退させなくても、馬鹿3人を解放すると言ってるな。今日の昼頃までに。
 つまり、(解放されれば)今回は政府の主張が正しかったと言えるわな。自衛隊撤退を主張してた奴は、やっぱり馬鹿だったとこれで証明されたな。だいたい、テロの要求に屈しろなんていってる奴は、そいつの仲間だな。
 ココのサイトはリアル厨房が多いので今回はこの言葉で許してやる。
「餓鬼が一人前に虚勢張って、テロに屈しろと主張する前に、反省し、もっと勉強し、国際常識を身に付けろ。」
👍 [No15] 2004/04/11 11:15info

aaa


狩猟社 宣伝局

弱者は死ぬだけだ

あいつらは、弱者である。弱者は死ぬだけだ。強者だけが生きる権利があるのである。弱者が偉そうに平等を訴えるから戦争が起きるのだ。弱者は命令に従っていればいいのだ。
日本、並びにこの世を整理してくれるのは、我が党党首 鈴原 冬二 だけである。
もう一度繰り返す、生きる権利がるのは、強者だけである。
👍 [No14] 2004/04/11 00:25info

お知らせ

左翼大学生が自衛隊撤退問題について街頭投票やるみたいだ。
「岡山大学行動委員会」http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8653/
4月11日(日)午後1時~3時 岡山市表町天満屋アリスの広場前
誰か行くか?
👍 [No13] 2004/04/10 23:06info

通りすがり


ブッシュ

おい

お前の妄想などどうでも良い。撤退はない。サルはサルらしくしていろ。
👍 [No12] 2004/04/10 16:18info

自作自演臭い。

自業自得!政府の勧告を無視してイラクに入った人たちだろ。危険だといっても非戦闘地域なのだから政府にも拘束力はないと逆説で揚げ足とって現地入りしたやつらだろ。
それに、テロにしては不自然すぎる。今までの犯行声明見ても自爆テロ、爆破テロなど、どれも事を起こしてからの声明だ。宗教色の強いイスラム中東地域の出来事にしては、自分たちが正しいと信じ切った確信的なものが感じられない。むしろ計画性を感じる。自衛隊宿営地を狙ったテロにしても借り入れ地ではあったが、宿営地の外での出来事、死亡者は出ていない。その後の人質事件。なぜころさずに人質なんだ?アメリカに加担したと言うならイラク人の警官でもいきなりころされてる。部族の対立はあるだろうが、今までのテロの起こり方を見て殺さずに人質とは中東のテロにしては不自然だ。こいつらはぶっちゃけ人をころす気などない他文化のうそつきグループだと思われる。
こう考えると3人も関係する自演っぽい感じもしてくるが。つながりは未知数だが韓国人が開放されてるので顔見知りではないと思う。日本人と間違えて拘束したのだろう。
日本が自衛隊を撤退させないといったのは高く評価するべきだ。相手に手ごたえを感じさせてはだめだ。交渉はまずNOから入るのがネゴシエーションの基本だ。まして何処の誰かもまだわからない段階だ。相手の言っていることを、「それはわかるけど、しかし・・」と受け止めてしまうと相手に期待感を抱かせることになる。これは、相手の志気を高めてしまい頑固になって交渉の行き詰まりとなってしまう。
 いくら自演やうそだと思ってもおおぴらに出来ないのもこの種の特長。もし自演やうそが事実なら向こうは突き通そうとするから結局はうそがまことに発展する可能性もある。
👍 [No11] 2004/04/10 16:02info

デロリアン


投票した人

弱い国

日本人は脅かせばなんでも言うこと聞く弱いやつら
だからね。この次は東京よこせとでも言ってみるか。
👍 [No10] 2004/04/10 13:45info

左翼に脅される日本かわいそう

こんな人たちのおかけでまた日本が道誤るの
か・・
👍 [No9] 2004/04/09 22:51info

投票した人


投票した人

この時期にイラク入りしたのだから、自業自

人質の家族は心配するだろうけど、政府の忠
告を無視してイラクに行った本人達が、政府
の助けを求めてるだろうか。
👍 [No8] 2004/04/09 17:40info

ふざけるな

>>6
ふーん、命を危険に晒す覚悟があったっていうならこうなっても仕方ないね。
政府は今のイラクは危険だから退避するようにと何度も勧告し続けてきた。
にも拘らず勝手に活動して、捕まって、政府や自衛隊に迷惑かけて、それが本当に素晴らしいとでも?
国の言う事聞かないで勝手な事したくせに、困った時はすぐ国に尻拭いを頼もうとする。
ホントいい加減にしろやマジで!!!
コイツ等の親も親だ!何考えてんだ恥知らず共が!
👍 [No7] 2004/04/09 17:19info

無名


投票した人

人質がかわいそう。

バカとか自業自得とかひどくないですか?彼
らは自分の命を危険にさらしてまでイラクの
為に尽くしている日本人の誇りです。はっき
り言ってあたしも含めて安全な場所でぎゃー
ぎゃー議論してる日本人にそんなこと言う資
格ないですよ。失礼だし、ひどい。
👍 [No6] 2004/04/09 15:50info

卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべき。

今こそ撤退すべき時。人命を優先することは
テロに屈したことにはならない。勇気ある決
断を。
👍 [No5] 2004/04/09 12:29info

投票した人


投票した人

卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべきではない

撤退なんかしたらそれこそテロリスト共の思
う壺。
👍 [No4] 2004/04/09 10:46info

殺せ

殺し合いだ、殺し合い。アラブ、イスラム教徒を皆殺しにしろ!!
👍 [No3] 2004/04/09 10:43info

Kill


Japanese tReNcH CoAt

アラブ、イスラム野郎は皆殺しだ!

『アラブ、イスラム野郎は皆殺しだ!イスラム、アラブは出てこい!チャドル、ターバンをかぶったヤツは立て!』」
👍 [No2] 2004/04/09 10:42info

卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべき。

人質の命にはかえられない。米帝のイラク侵
略・占領に加担する自衛隊は即時撤退すべき
。
👍 [No1] 2004/04/09 09:21info

投票した人
1