| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクで邦人人質どう思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自作自演臭い。馬鹿3人は死んでイイよついでにもう二人も死んで。 👍 [No24] 2004/05/06 02:19 ![]() |
この時期にイラク入りしたのだから、自業自今回の「人質」事件が起きたからといって、 単純に自衛隊撤退を求める頭の構造をむしろ 疑問に思うよ。 👍 [No23] 2004/04/14 01:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() アイ |
![]() やから |
![]() 投票した人 |
卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべき。なぜ総理は撤退する勇気を出さないんだ!! 👍 [No19] 2004/04/11 22:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No18] 2004/04/11 20:25 ![]() |
![]() 反小泉 |
![]() 投票した人 | こいつらは卑劣な犯罪者だ!殺せ!この3人組のやっている事は立派な犯罪行為。 第三章 外患に関する罪 第八十一条 【 外患誘致 】 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。 👍 [No16] 2004/04/11 11:58 ![]() |
![]() aaa |
![]() 狩猟社 宣伝局 |
![]() 通りすがり |
![]() ブッシュ |
自作自演臭い。自業自得!政府の勧告を無視してイラクに入った人たちだろ。危険だといっても非戦闘地域なのだから政府にも拘束力はないと逆説で揚げ足とって現地入りしたやつらだろ。 それに、テロにしては不自然すぎる。今までの犯行声明見ても自爆テロ、爆破テロなど、どれも事を起こしてからの声明だ。宗教色の強いイスラム中東地域の出来事にしては、自分たちが正しいと信じ切った確信的なものが感じられない。むしろ計画性を感じる。自衛隊宿営地を狙ったテロにしても借り入れ地ではあったが、宿営地の外での出来事、死亡者は出ていない。その後の人質事件。なぜころさずに人質なんだ?アメリカに加担したと言うならイラク人の警官でもいきなりころされてる。部族の対立はあるだろうが、今までのテロの起こり方を見て殺さずに人質とは中東のテロにしては不自然だ。こいつらはぶっちゃけ人をころす気などない他文化のうそつきグループだと思われる。 こう考えると3人も関係する自演っぽい感じもしてくるが。つながりは未知数だが韓国人が開放されてるので顔見知りではないと思う。日本人と間違えて拘束したのだろう。 日本が自衛隊を撤退させないといったのは高く評価するべきだ。相手に手ごたえを感じさせてはだめだ。交渉はまずNOから入るのがネゴシエーションの基本だ。まして何処の誰かもまだわからない段階だ。相手の言っていることを、「それはわかるけど、しかし・・」と受け止めてしまうと相手に期待感を抱かせることになる。これは、相手の志気を高めてしまい頑固になって交渉の行き詰まりとなってしまう。 いくら自演やうそだと思ってもおおぴらに出来ないのもこの種の特長。もし自演やうそが事実なら向こうは突き通そうとするから結局はうそがまことに発展する可能性もある。 👍 [No11] 2004/04/10 16:02 ![]() | ![]() デロリアン |
![]() 投票した人 |
左翼に脅される日本かわいそうこんな人たちのおかけでまた日本が道誤るの か・・ 👍 [No9] 2004/04/09 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | この時期にイラク入りしたのだから、自業自人質の家族は心配するだろうけど、政府の忠 告を無視してイラクに行った本人達が、政府 の助けを求めてるだろうか。 👍 [No8] 2004/04/09 17:40 ![]() |
![]() 無名 |
![]() 投票した人 |
卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべき。今こそ撤退すべき時。人命を優先することは テロに屈したことにはならない。勇気ある決 断を。 👍 [No5] 2004/04/09 12:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべきではない撤退なんかしたらそれこそテロリスト共の思 う壺。 👍 [No4] 2004/04/09 10:46 ![]() |
![]() Kill |
![]() Japanese tReNcH CoAt | アラブ、イスラム野郎は皆殺しだ!『アラブ、イスラム野郎は皆殺しだ!イスラム、アラブは出てこい!チャドル、ターバンをかぶったヤツは立て!』」 👍 [No2] 2004/04/09 10:42 ![]() |
卑劣な犯行だ、自衛隊は撤退すべき。人質の命にはかえられない。米帝のイラク侵 略・占領に加担する自衛隊は即時撤退すべき 。 👍 [No1] 2004/04/09 09:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |