メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [今年の参院選。民主は自民に勝てると思うか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



今年の参院選。民主は自民に勝てると思うか?

No.1726
開始 2004/04/09 16:12
終了 2004/10/09 16:09
確定
1位.

民主党の勝利

21票
2位.

自民党の勝利

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自民党の勝利

最近の民主党ってダメだし・・・。
👍 [No24] 2004/05/06 02:18info

お~

この選挙では社民党は無くなるかもしれない。
外部リンク
👍 [No23] 2004/04/14 20:33info

お~


投票した人

民主党の勝利

自民でもいいが、公明は勘弁して欲しい。社
民、共産は大幅後退。いや、社民は危ういか
も。
👍 [No22] 2004/04/14 01:28info

スカラー派がでてますね。
👍 [No21] 2004/04/11 14:00info



ブヒッ

あのさー

そんなこといったらずっと政権交代できないぜ
👍 [No20] 2004/04/11 13:38info

なんで?

管って一度愛人問題で代表やめたのにほとぼり
が過ぎたら又代表?小沢は自民党時代金権で牛耳ってたヤツじゃん。デタラメ党!この大変な時に一度も
政権運営したことも無く外交の素人でどうするの?
👍 [No19] 2004/04/11 13:20info

S・S


jbl

えー

すでに自民党に政権担当能力なんてないような期がするなー
👍 [No18] 2004/04/11 13:03info

若手議員は・・・

自民・民主の若手は右?左?どっちが多いの?
👍 [No17] 2004/04/11 12:12info

あdgg


パンポン

自民党の勝利

民主党に政権担当能力はあるの?
外部リンク
👍 [No16] 2004/04/11 11:28info

(-A-)

自民党てどこがいいのかな?
👍 [No15] 2004/04/11 01:21info



(-A-)

自民党てどこがいいのかな?
👍 [No14] 2004/04/11 01:20info

党首が・・・

党首が韓直人ですから。知っていると思うけど韓直人は旧社会党出身です。党首と幹事長を変えればどうだか分からないけど。
👍 [No13] 2004/04/11 01:10info



ファイファ

このまま自民党政権だったら日本に死あるのみだ。うーん、なんか民主党が売国政党とか言ってるけど、自民党のほうが売国政党だと思うが....もうこんな弱腰外交はいやだ!!どうせ自民党がいても経済が悪化するだけだから、一度民主党に政権を任せてみては、どうですか?任せてみてないのにどうこうというのは、いかがなものか
👍 [No12] 2004/04/11 00:57info

はー

きれいごとばかり言って実は現実みの無い民主党。
👍 [No11] 2004/04/10 23:57info

へー


モン

自民も十分左翼だと思うが。たしかに民主は左すぎる。なにか新しい右派の政党がほしいもんだ。
石原新党・・・・
👍 [No10] 2004/04/10 15:34info

自民党の勝利

二大政党制を望む者としては自民党の独壇場も好ましくはないが、今の左寄りの売国民主党に国は任せられない。中国や韓国に気を遣ってばかりいるような奴が党首の政党は信用出来ないという事。民主党には西村眞吾氏の様な愛国者、憂国者にもっと頑張ってもらいたい。そうすれば少しは期待が持てる。
👍 [No9] 2004/04/10 02:18info

投票した人


モン

No5>

意味不明。却下
👍 [No8] 2004/04/09 23:07info

>>No6

今の政党はどこも売国主義、左翼だろ。
👍 [No7] 2004/04/09 23:06info



投票した人

自民党の勝利

売国政党に自民が負けたら日本はオシマイ
👍 [No6] 2004/04/09 22:49info

石原都知事は・・・

怖い。何をしでかすかわからない。
あの人が首相になったら戦争が起こりそう
👍 [No5] 2004/04/09 22:39info

投票した人?


&Z

理想

参院選民主圧倒的勝利⇒自民あわてる⇒石原都知事にヘルプ
👍 [No4] 2004/04/09 21:35info

自民党の勝利

自民党はいい加減政権交代してくれと思うけ
ど、民主党には期待してたけど、管の靖国神
社などに対する発言では、日本は今以上に弱
い国になりそうだ。小泉がいる間は自民でい
いとおもう。
👍 [No3] 2004/04/09 18:49info

投票した人


投票した人?

参院選は

これからの展開しだいだと思う。
拉致問題を解決したら自民党の勝利になると思うし、テロとか起こったら民主党の勝利もありえる。
👍 [No2] 2004/04/09 17:35info

👍 [No1] 2004/04/09 17:10info

投票した人
1