メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクで邦人三人が人質に。自衛隊は撤退するべき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



イラクで邦人三人が人質に。自衛隊は撤退するべき?

No.1727
開始 2004/04/09 20:36
終了 2004/07/09 20:33
確定
1位.

撤退するべきではない

39票
2位.

撤退するべき

15票
3位.

分からない

4票
4位.

複重テーです。確認してから作ろう

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

撤退するべきではない

なんで3人のために日本の国策が揺らぐんだ
?断固撤退反対
👍 [No24] 2004/05/09 20:53info

撤退するべきではない

何でこいつらのために撤退など。
👍 [No23] 2004/05/06 02:18info

投票した人


投票した人

撤退するべきではない

いくつも同じようなテー立てないで。
👍 [No22] 2004/04/14 01:27info

撤退するべきではない

テロを批判する前に政府を批判するやつには、政治や平和を語る権利はない!!
👍 [No21] 2004/04/13 17:23info



投票した人

撤退するべきではない

これ世界の常識。
👍 [No20] 2004/04/12 21:20info

撤退するべきではない

何でもかんでも撤退させろじゃ終わらない。
外部リンク
👍 [No19] 2004/04/12 19:58info

イラク


ももけつ

ももけつ

ははっおもしれえなNo13いろんなとこに同じことかいてて
👍 [No18] 2004/04/11 19:42info

No15バカ
👍 [No17] 2004/04/11 15:37info



あんじー

腋臭か?

我が党党首 鈴原 冬二ってだれ?
👍 [No16] 2004/04/11 13:57info

弱者は死ぬ

あいつらは、弱者である。弱者は死ぬだけだ。強者だけが生きる権利があるのである。弱者が偉そうに平等を訴えるから戦争が起きるのだ。弱者は命令に従っていればいいのだ。
日本、並びにこの世を整理してくれるのは、我が党党首 鈴原 冬二 だけである。
もう一度繰り返す、生きる権利がるのは、強者だけである。 
👍 [No15] 2004/04/11 13:48info

狩猟社  宣伝局


KO

バカ?

なんでも政府のせい。人のせいにするバカどもよ、
撤退してたら今頃世界の笑いもの!世界中で日本人
を尊敬しているのは武士の堂々としたところと礼儀
正しいところを知った人だけ。
👍 [No14] 2004/04/11 13:12info

現情報では

自衛隊を撤退させなくても、馬鹿3人を解放すると言ってるな。今日の昼頃までに。
 つまり、(解放されれば)今回は政府の主張が正しかったと言えるわな。自衛隊撤退を主張してた奴は、やっぱり馬鹿だったとこれで証明されたな。だいたい、テロの要求に屈しろなんていってる奴は、そいつの仲間だな。
 ココのサイトはリアル厨房が多いので今回はこの言葉で許してやる。
「餓鬼が一人前に虚勢張って、テロに屈しろと主張する前に、反省し、もっと勉強し、国際常識を身に付けろ。」
👍 [No13] 2004/04/11 11:14info

aaa


通りすがり

お知らせ

左翼大学生が自衛隊撤退問題について街頭投票やるみたいだ。
「岡山大学行動委員会」http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8653/
4月11日(日)午後1時~3時 岡山市表町天満屋アリスの広場前
誰か行くか?
👍 [No12] 2004/04/10 23:06info

いいんだよ

やつらは人をころす気の無い偽テロだ。利用しろ
👍 [No11] 2004/04/10 19:52info

平和主義


撤退の必要なし

もし、犯行グループがプロなら、目立つ東洋人をそのまま生かしてはおかない。期限なんか関係なく殺してサッサと逃げているだろう。だって目標は達成しているのだから。 と、いうわけで、もう既に死んでいる3人のために自衛隊が動く必要なし。
👍 [No10] 2004/04/10 19:48info

撤退だ

撤退するべき。相手に脅しに屈したと思わせると、相手は弱みを握ったと思って付け上がるだろうが、そこに正当性は無いのは明らか。日本は悪くない。こちらに大儀が生まれるチャンスだ。一気にアメリカさんに頼んで破壊してもらおう。
3人の命など使いようによっては利用価値はある。
撤退して開放してくれたら日本国民にとってはうれしいこと。その後犯人を追い詰める動機になる。撤退してもころされたらその死をいたわり相手を攻める動機になる。どちらもテロに屈しない理由が誕生する。どっちにしても撤退したほうがいい事尽くめだ。さ~みんなで戦争反対叫んで弱みを強みに変えろ。
日本人はイラク人に好かれている立場だ。向こうが押してくるなら引いてやるのが賢い選択だ。遺族も撤退を書名までして抗議している。撤退してころされても、もはや文句は言えないだろう。イラク人も国際社会も日本に対して哀れみの感情こそ抱けても、憎しみはわいてこない。アメリカもその友好的な日本の立場を切り離したくはないはずだ。テロに屈しない利害が一致しているからますます強固なものとなるだろう。哀れみがあるため人道支援もますますやりやすくなる。
👍 [No9] 2004/04/10 19:37info

平和主義


投票した人

撤退するべき

3人を見殺しにする気?
👍 [No8] 2004/04/10 19:23info

あほ

条件が日本よこさなきゃ3人を返さないだったらくれて
やるのかい?
👍 [No7] 2004/04/10 13:29info



かるぴす

かるぴす

日本でぬくぬくしてるあたしらがこんなとこでグダグダ責任だの言う資格はないよ。
👍 [No6] 2004/04/10 12:15info

撤退するべき

でも撤退するとテロリストはまた同じことを
やってくる・・・・でも可哀想だな
👍 [No5] 2004/04/10 10:25info

投票した人


ok

政府の決断に賛成!

撤退する必要はない。いや、してはいけない!誰が見たって危険なのは一目瞭然!政府も危険だと言い続けていたし、どんな理由があるにせよ、それを無視して行った彼らは、それ相応の覚悟を決めて行ったはずだ!!無謀な行動をとった3名の家族やまわりの人達は、なぜ止められなかったのか?止めなかったのか?その方が問題だ!一方では自衛隊を派遣したからだと政府を非難する人がいるが、それは結果論であって、派遣しなければ安全だったとは、とうてい言い切れないと思う。政府の決断は正しいと思う。それよりも、彼らのとった勝手な行動、それを止められなかった人達は、日本国民に多大な迷惑をかけたと思う。その責任は・・・重大だ!!
👍 [No4] 2004/04/10 01:29info

2と同じ
👍 [No3] 2004/04/09 21:33info

&Z


投票した人

撤退するべきではない

この手のラン多過ぎ。いいかげん、ウゼエ。
👍 [No2] 2004/04/09 20:58info

撤退するべきではない

テロリストの脅しに屈してはなりません。今は人質の救出が重要です。これで撤退したら、テロリストの思うつぼです。
外部リンク
👍 [No1] 2004/04/09 20:38info

通りすがり
1