| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクで邦人三人が人質に。自衛隊は撤退するべき?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 撤退するべきではないなんで3人のために日本の国策が揺らぐんだ ?断固撤退反対 👍 [No24] 2004/05/09 20:53 ![]() |
撤退するべきではない何でこいつらのために撤退など。 👍 [No23] 2004/05/06 02:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 撤退するべきではないいくつも同じようなテー立てないで。 👍 [No22] 2004/04/14 01:27 ![]() |
撤退するべきではないテロを批判する前に政府を批判するやつには、政治や平和を語る権利はない!! 👍 [No21] 2004/04/13 17:23 ![]() | ![]() ! |
![]() 投票した人 | 撤退するべきではないこれ世界の常識。 👍 [No20] 2004/04/12 21:20 ![]() |
👍 [No19] 2004/04/12 19:58 ![]() | ![]() イラク |
![]() ももけつ |
![]() n |
![]() あんじー |
![]() 狩猟社 宣伝局 |
![]() KO |
![]() aaa |
![]() 通りすがり |
![]() 平和主義 |
![]() * |
撤退だ撤退するべき。相手に脅しに屈したと思わせると、相手は弱みを握ったと思って付け上がるだろうが、そこに正当性は無いのは明らか。日本は悪くない。こちらに大儀が生まれるチャンスだ。一気にアメリカさんに頼んで破壊してもらおう。 3人の命など使いようによっては利用価値はある。 撤退して開放してくれたら日本国民にとってはうれしいこと。その後犯人を追い詰める動機になる。撤退してもころされたらその死をいたわり相手を攻める動機になる。どちらもテロに屈しない理由が誕生する。どっちにしても撤退したほうがいい事尽くめだ。さ~みんなで戦争反対叫んで弱みを強みに変えろ。 日本人はイラク人に好かれている立場だ。向こうが押してくるなら引いてやるのが賢い選択だ。遺族も撤退を書名までして抗議している。撤退してころされても、もはや文句は言えないだろう。イラク人も国際社会も日本に対して哀れみの感情こそ抱けても、憎しみはわいてこない。アメリカもその友好的な日本の立場を切り離したくはないはずだ。テロに屈しない利害が一致しているからますます強固なものとなるだろう。哀れみがあるため人道支援もますますやりやすくなる。 👍 [No9] 2004/04/10 19:37 ![]() | ![]() 平和主義 |
![]() 投票した人 |
![]() A |
![]() かるぴす |
![]() 投票した人 |
![]() ok | 政府の決断に賛成!撤退する必要はない。いや、してはいけない!誰が見たって危険なのは一目瞭然!政府も危険だと言い続けていたし、どんな理由があるにせよ、それを無視して行った彼らは、それ相応の覚悟を決めて行ったはずだ!!無謀な行動をとった3名の家族やまわりの人達は、なぜ止められなかったのか?止めなかったのか?その方が問題だ!一方では自衛隊を派遣したからだと政府を非難する人がいるが、それは結果論であって、派遣しなければ安全だったとは、とうてい言い切れないと思う。政府の決断は正しいと思う。それよりも、彼らのとった勝手な行動、それを止められなかった人達は、日本国民に多大な迷惑をかけたと思う。その責任は・・・重大だ!! 👍 [No4] 2004/04/10 01:29 ![]() |
![]() &Z |
![]() 投票した人 | 撤退するべきではないこの手のラン多過ぎ。いいかげん、ウゼエ。 👍 [No2] 2004/04/09 20:58 ![]() |
👍 [No1] 2004/04/09 20:38 ![]() | ![]() 通りすがり |
| 1 |