メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [4年後の北京オリンピック///場所変えたほうが良くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



4年後の北京オリンピック///場所変えたほうが良くない?

No.2208
開始 2004/08/27 02:38
終了 2005/08/27 02:36
確定
1位.

変えたほうがいい

31票
2位.

変えちゃだめ、全世界に嫌われるチャンス

7票
3位.

どうでもいい

5票
3位.

日本選手団の警備に自衛隊を連れて行く

5票
5位.

大阪に来ないの?

3票
5位.

日本選手:アテネのメダルは小泉のおかげ

3票
7位.

この際、バグダッドオリンピック

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

変えちゃだめ、全世界に嫌われるチャンス

そうだそうだ。損するのは全部中国。
👍 [No8] 2004/10/29 22:16info

この際、バグダッドオリンピック など 4件

テロ起こせ!! 絶好のチャンスだ!!!
👍 [No7] 2004/10/08 16:58info

投票した人


投票した人

変えたほうがいい

もっと山奥か平原で行うといい
👍 [No6] 2004/08/31 09:39info

変えたほうがいい

反日感情を弱めるのが課題。それがなければ
オリンピック開催は望ましくない。頑張れ中
国政府
👍 [No5] 2004/08/28 20:39info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/08/27 16:14info

変えちゃだめ、全世界に嫌われるチャンス

ソウルの時の韓国のように欧米と審判問題とか噴出しそうで楽しみ、みんなにウザイ国家アピールしてくれ
👍 [No3] 2004/08/27 13:50info

項目追加した人


投票した人

変えたほうがいい

あんな反日国家で、日本が安心して試合にの
ぞめるか!?フェアじゃなくなるだろ。
👍 [No2] 2004/08/27 13:33info

変えたほうがいい

糞中国なんかで開催されるオリンピックなん
か出場するな。あと、この国への無駄なOD
Aをさっさと廃止しろ。
👍 [No1] 2004/08/27 12:28info

投票した人
1