メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [マイケル・ムーアの態度って失礼すぎない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



マイケル・ムーアの態度って失礼すぎない?

No.2214
開始 2004/08/28 20:53
終了 2005/02/28 20:51
確定
1位.

確かにあれは失礼すぎる

15票
2位.

ムーア頑張れ!

14票
3位.

ブッシュ逝ってよし。

11票
4位.

だってバカ&知的障害者ですから(プッ

9票
4位.

別にいいんじゃん?

9票
6位.

マイケル・ムーアは逝ってよし。

8票
7位.

実は反日運動家

4票
8位.

ちょん よりましだ

3票
9位.

知的障害者発言最悪~。差別すんな!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


確かにあれは失礼すぎる

不愉快極まりない。あんな腹立つ人久しぶりに見たわ。
👍 [No13] 2004/11/20 20:13info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/10/08 16:57info

日本人でブッシュ批判してる奴は馬鹿

大体、ケリーなんぞが大統領になったら、スーパー301条を発動させ、貿易に規制を作り、間違い無く日本の自動車産業などが大打撃をうけ、景気はまた悪くなるだろう。 
さらに、ブッシュみたいな強硬姿勢はとらなくなるために、北朝鮮はいつもの態度に元通り!
核凍結を阻止させることが出来なくなるだろう。 
挙句の果てには、ブッシュの時のようなトップ同士の親密な接点も無くなる為に、言うまでも無く、拉致問題も解決できなくなるだろう。 
そんなことにも気づかず、ケリーに大統領になって欲しいという人は、在日か馬鹿しかいまい。 
間違い無い!!
👍 [No11] 2004/09/15 02:58info

あべし


百樹

No9へ

>マイケル・ムーアの態度?失礼?そうかなぁ
いくらブッシュが嫌いとはいえ、一国の元首に対して
あれは誰が見ても失礼すぎない?
👍 [No10] 2004/09/10 18:50info

ムーア頑張れ!

マイケル・ムーアの態度?失礼?そうかなぁ
👍 [No9] 2004/09/05 01:23info

投票した人


123

嫌日民主党

アメリカ前大統領クリントンは大の日本嫌いだった。
ケリーもそのクリントンと同じ嫌日で有名な民主党の候補者。
ケリーが大統領になった場合、日本にとって良い事は何一つ無い。
👍 [No8] 2004/09/04 18:45info

米国民主党

ケリーは反日本・親中国。ブッシュの方が日本に友好的です。それに反中国。
👍 [No7] 2004/09/04 16:28info



新中間大衆

別にいい

>ケリーになって日米安全保障条約を切るっていわれたら日本はもう絶対におしまい。
あのねー、そんなこと起こりませんよ。
あなた方のほうが短絡的、近視眼的ですよ。
👍 [No6] 2004/09/04 15:03info

no,3の言うとおり!

言うとおりだと思う。日本は自分の国のことを考えてない。日本にはアメリカが絶対に必要。
ケリーになって日米安全保障条約を切るっていわれたら日本はもう絶対におしまい。せっかく小泉とブッシュは仲が良いのに、ケリーになったら損するのは日本だよ?そんなことも分からないで、ブッシュ批判するのは馬鹿だね。
👍 [No5] 2004/09/04 11:58info

コアラ


投票した人

確かにあれは失礼すぎる など3件

盲目的にブッシュ批判してる奴はただの馬鹿。
👍 [No4] 2004/09/01 18:32info

偏向マスコミに洗脳された反ブッシュ厨

ブッシュ政権は日本にとって歴代米国政権の中でも最も友好的、支持的な政権だ。 
北朝鮮の拉致問題では日本を徹底して支持した。 
中国よりも日本を大切にするという姿勢を一貫して明示している。 
貿易や経済の諸問題でも日本を叩く向きを抑えにまわる。 
日本には憲法を改正して、「普通の国」になることを求める。 
だから日本のまとも派の多数派にとってはブッシュ政権はすばらしい政権なのだ。 
ブッシュ再選は日本への大きなプラスだよ。
「日本への攻撃はアメリカへの攻撃とみなす」 
ここまで言ってくれた大統領が過去何人いた? 
皆無だろう。 
少なくとも日本人がブッシュ大統領を叩く必要は全くない。 
所詮反ブッシュの奴らなんて反抗する事がかっこいいとか思っているだけだからな。 
長期計画こそ政治家に必要なものなのに。 
おいしい話にすぐに飛びつく政治家こそ信用できないという事わかってんのかな? 
もしケリーにかわったら日本の立場は危うくなるだろうな。 
アメリカと不仲になったらそれこそ日本はなめられる。 
その時反ブッシュがなんていうか楽しみだ。
👍 [No3] 2004/09/01 18:29info



投票した人

別にいいんじゃん? など3件

でも悪いのはブッシュだけではなくアメリカ
の経済界の人も悪いよな。
👍 [No2] 2004/09/01 13:20info

👍 [No1] 2004/08/28 20:53info

投票した人
1