| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [マイケル・ムーアの態度って失礼すぎない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
確かにあれは失礼すぎる不愉快極まりない。あんな腹立つ人久しぶりに見たわ。 👍 [No13] 2004/11/20 20:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だってバカ&知的障害者ですから(プッ など実はKGBだった・・・・ 👍 [No12] 2004/10/08 16:57 ![]() |
日本人でブッシュ批判してる奴は馬鹿大体、ケリーなんぞが大統領になったら、スーパー301条を発動させ、貿易に規制を作り、間違い無く日本の自動車産業などが大打撃をうけ、景気はまた悪くなるだろう。 さらに、ブッシュみたいな強硬姿勢はとらなくなるために、北朝鮮はいつもの態度に元通り! 核凍結を阻止させることが出来なくなるだろう。 挙句の果てには、ブッシュの時のようなトップ同士の親密な接点も無くなる為に、言うまでも無く、拉致問題も解決できなくなるだろう。 そんなことにも気づかず、ケリーに大統領になって欲しいという人は、在日か馬鹿しかいまい。 間違い無い!! 👍 [No11] 2004/09/15 02:58 ![]() | ![]() あべし |
![]() 百樹 |
![]() 投票した人 |
![]() 123 |
![]() あ |
![]() 新中間大衆 |
no,3の言うとおり!言うとおりだと思う。日本は自分の国のことを考えてない。日本にはアメリカが絶対に必要。 ケリーになって日米安全保障条約を切るっていわれたら日本はもう絶対におしまい。せっかく小泉とブッシュは仲が良いのに、ケリーになったら損するのは日本だよ?そんなことも分からないで、ブッシュ批判するのは馬鹿だね。 👍 [No5] 2004/09/04 11:58 ![]() | ![]() コアラ |
![]() 投票した人 | 確かにあれは失礼すぎる など3件盲目的にブッシュ批判してる奴はただの馬鹿。 👍 [No4] 2004/09/01 18:32 ![]() |
偏向マスコミに洗脳された反ブッシュ厨ブッシュ政権は日本にとって歴代米国政権の中でも最も友好的、支持的な政権だ。 北朝鮮の拉致問題では日本を徹底して支持した。 中国よりも日本を大切にするという姿勢を一貫して明示している。 貿易や経済の諸問題でも日本を叩く向きを抑えにまわる。 日本には憲法を改正して、「普通の国」になることを求める。 だから日本のまとも派の多数派にとってはブッシュ政権はすばらしい政権なのだ。 ブッシュ再選は日本への大きなプラスだよ。 「日本への攻撃はアメリカへの攻撃とみなす」 ここまで言ってくれた大統領が過去何人いた? 皆無だろう。 少なくとも日本人がブッシュ大統領を叩く必要は全くない。 所詮反ブッシュの奴らなんて反抗する事がかっこいいとか思っているだけだからな。 長期計画こそ政治家に必要なものなのに。 おいしい話にすぐに飛びつく政治家こそ信用できないという事わかってんのかな? もしケリーにかわったら日本の立場は危うくなるだろうな。 アメリカと不仲になったらそれこそ日本はなめられる。 その時反ブッシュがなんていうか楽しみだ。 👍 [No3] 2004/09/01 18:29 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | 別にいいんじゃん? など3件でも悪いのはブッシュだけではなくアメリカ の経済界の人も悪いよな。 👍 [No2] 2004/09/01 13:20 ![]() |
確かにあれは失礼すぎる など3件早く消えろ。 👍 [No1] 2004/08/28 20:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |