| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [「平和のための戦争展」行きましたか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
タイトル間違えていない?本当のタイトル名は『反日のための歴史捏造展』です。 👍 [No9] 2004/09/22 23:58 ![]() | ![]() DHL |
![]() あ |
[No5] は糞左翼[No5] による捏造劇は糞左翼の愚かさを再現している。 👍 [No7] 2004/09/03 23:44 ![]() | ![]() k |
![]() あ |
行きました、改めて反戦平和を願いました戦前の忌まわしいファシスト国家大日本帝国 の魔の手による残虐な中国侵略、台湾・朝鮮 植民地支配の歴史が判りましたし、南京大虐 殺の証拠写真も見ました。侵略戦争を美化・ 正当化する靖国神社の危険性も判りました。 また、青年の劇団による構成劇は戦争の悲惨 さを再現して、とても説得力ありました。ま た、実際に戦地に出兵した元兵士の人による 証言も聞きました。そして、世界に誇る戦争 放棄を謳う憲法9条の素晴らしさも判りまし た。戦争の悲惨さ、平和の尊さを改めて理解 しました。自衛隊は即座にイラクから撤退し 、有事法制は撤回し、憲法9条を守り、侵略 戦争を美化・正当化し、歴史を歪曲して偏向 した危険な歴史観を無垢な子供達に刷り込ん で戦前のようにマインドコントロールする危 険な「つくる会」の狂った歴史教科書の採択 を何としても撤回させなければならないです ね。 👍 [No5] 2004/09/03 12:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() a |
![]() a |
![]() あ |
| 1 |