メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [イラクで拉致された香田なんとかってどうよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング



イラクで拉致された香田なんとかってどうよ?

No.2525
開始 2004/10/27 22:29
終了 2004/11/27 22:29
確定
1位.

ただのバカ

19票
2位.

非戦闘地域?プ バカ小泉

12票
3位.

殺されればいい

9票
4位.

イラク行くなと言うなら旅券許可するな

8票
5位.

かわいそう

7票
6位.

高遠が殺されればいいのに

4票
7位.

本人も覚悟してたし自業自得

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



一般人

ただのバカ

結局殺されたね。これでよかったんじゃん?だって興味本位で行ったんでしょ?最悪のこととか覚悟のうえだったんでしょ?のこのこ助かって一生馬鹿呼ばわりされるよりはあいつのためにもこれでよかったんだよ。
👍 [No12] 2004/10/31 14:39info

ただのバカ

殺されるの覚悟で行ったんでしょ?止められてまで。だったら助けなくていいと思う
👍 [No11] 2004/10/31 10:15info

投票した人


投票した人

ただのバカ

前の三人よりもずっとひどいと思う。無謀な格好で、目的もなしにイラクに行って・・・
👍 [No10] 2004/10/29 12:25info

バカじゃん

イラクのホテルの人も「あそこは危ないから行かない方がいい」と猛烈に止めたんだとさ。それなのに行った。興味本意で。捕まっても逃がしてくれるとでも思ったんじゃない?そしたら有名人じゃん。バカのね。
👍 [No9] 2004/10/28 23:50info

愛子


投票した人

ただのバカ など 3件

または自殺志願者?
👍 [No8] 2004/10/28 19:24info

ただの平和ぼけだろ

過去にイラクで拉致された5人は、今この事件を見てすごい自己矛盾に苦しんでるだろうな。
自衛隊撤退論の方向からしか意見が出せなくなってる、これはもう自分を美化して正当化しようとするあまりだろう。もうジャーナリストとしては偏りがあって失格だろう。あのとき謝っていれば、こういう危機管理の甘い問題を経験として意見が光ったのにな。
小泉総理も大変だな、次から次へと左の相手もしないといけないし、問題かき混ぜる人の相手もしないといけないし大変だな。
 それにしても恐怖心を持たないことが恐怖を克服した、俺はビビッテない勇気があると思ってる馬鹿が多いな、恐怖心は心のサイレンで警戒信号であって、それがあるから危機に対して準備が出来る。危機管理とは安全対策ということを認識していない。
👍 [No7] 2004/10/28 18:54info



項目追加した人

イラク行くなと言うなら旅券許可するな

こいつ自身変だが政治家の言ってることも素人ミタイです
👍 [No6] 2004/10/28 11:12info

世間の注目度

震災で車に閉じ込められた親子>>>>>>>>>>>>>>警告を無視しイラクへ行って拉致られた香田
👍 [No5] 2004/10/28 02:40info



匿名

>>No2

子が子なら親も親だな
👍 [No4] 2004/10/28 02:25info

キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首斬られろ香田

キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
キムのような醜い命乞いなどせず大和魂を見せ潔く首を斬られろ香田 
👍 [No3] 2004/10/28 02:02info



親の発言

あのこは優しい子だから、イラクで苦しんでる人に胸をつかれてイラクにいったんだと思う。
👍 [No2] 2004/10/28 00:03info

ただのバカ など 3件

駄目だと諭されたのにそれでも行ったのだから殺されても本望だろう。 俺は臆病者だからとても真似出来ん、香田氏の勇気には感服する!
👍 [No1] 2004/10/27 23:56info

投票した人
1