| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 社会 > [政治ランキング] > [新潟に対する政府の反応遅過ぎ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 、 |
![]() 投票した人 | 俺は早かったと思うけど新潟だしねぇ・・・被害が村とか多かったからじゃないの? 👍 [No2] 2004/10/29 22:19 ![]() |
俺は早かったと思うけど今回は早かった。まぁ、テー作は阪神大震災のときまだ産まれてなかったガキだったろうからわからないんだろうけどw 👍 [No1] 2004/10/29 19:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |