メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [うちの小学校の3年、nicolaとかメロンとか読んでるけど、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



うちの小学校の3年、nicolaとかメロンとか読んでるけど、どう思う?

No.240
開始 2000/02/28 21:09
終了 2002/02/28 21:09
確定
1位.

マセガキ!

29票
2位.

自由でしょ

8票
3位.

小学三年生にしろ!!

4票
4位.

いいと思う

2票
4位.

生意気

2票
4位.

読む資格ナシだって!!

2票
7位.

早すぎ!

1票
7位.

おめえらがおせーだけだよ。

1票
7位.

着れる服あんの?

1票
7位.

そうゆうこと言ってんのはいつの時代の人。小3がよん

1票
7位.

読んでても、意味わかってないんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



PIKO
👍 [No4] 2002/11/18 10:29info

いいじゃん

おしゃれに歳なんて関係ない!!
👍 [No3] 2002/02/02 23:15info

まりる


みき

いいと思う!

オシャレになりたい!って思ってるんだったらOK!
👍 [No2] 2002/01/30 19:17info

自由でしょ

べつにいいんじゃない??私だって3年のと
きそういうの興味あって友達の姉ちゃんの借
りて読んだことあるし
👍 [No1] 2001/12/30 22:44info

投票した人
1