メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[うちの小学校の3年、nicolaとかメロンとか読んでるけど、どう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
うちの小学校の3年、nicolaとかメロンとか読んでるけど、どう思う?
No.240
開始 2000/02/28 21:09
終了 2002/02/28 21:09
1位.
マセガキ!
29票
2位.
自由でしょ
8票
3位.
小学三年生にしろ!!
4票
4位.
いいと思う
2票
4位.
生意気
2票
4位.
読む資格ナシだって!!
2票
7位.
早すぎ!
1票
7位.
おめえらがおせーだけだよ。
1票
7位.
着れる服あんの?
1票
7位.
そうゆうこと言ってんのはいつの時代の人。小3がよん
1票
7位.
読んでても、意味わかってないんじゃない?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
PIKO
いいと思う
自由
👍
[No4] 2002/11/18 10:29
いいじゃん
おしゃれに歳なんて関係ない!!
👍
[No3] 2002/02/02 23:15
まりる
みき
いいと思う!
オシャレになりたい!って思ってるんだったらOK!
👍
[No2] 2002/01/30 19:17
自由でしょ
べつにいいんじゃない??私だって3年のと きそういうの興味あって友達の姉ちゃんの借 りて読んだことあるし
👍
[No1] 2001/12/30 22:44
投票した人
1
[1]