ST
STだよ、やっぱ。
何でピチレが出てくるのかわかんない。はっ きりいって小学生ようの雑誌だよね
大人の女ってカンジ★ノンノはやめとけ!つ まんねーぞ!!内容とかモデルもなんかね… ってカンジだし
憧れるなぁ。モデルもカッコイイ
いつか読むぞーー