| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ラブベリー、は何故ダサイ??(ダサくないと思う人は投票しないで)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() PIKO |
![]() 美幽雪 |
私も!「ラブベリーの良い所、悪い所」私的にラブベリーの良い所は1、「高い物ばかりではなく 安カワ物を載せてる」所!ピチレはナルミヤを中心にのせ てるけど、安い物全然載せて無いじゃん!安カワアイテム をプリチープって言うんだよね=プリティ&チープ。2、 付録がイイ!ベリーナアイテムが付録についてていいと思 う。ピチレ&ニコラはブランド物の付録ばっか!!ベリー ナのアクセサリーとかをつけて歩いてる時同じベリーナア クセサリーを付けている人がいたら同じ「ラブベリーナ」 って事がわかるでしょ♪3、「まとまってる所」毎月ちゃ んとテーマを決めてて、そのテーマを中心にしてまとめて 行ってるから読みやすいんだよねえ。ピチレもそうだけ ど、ピチレのテーマは誰にでも考えられそうなテーマだか らイマイチなんだよねえ。ニコラなんてテーマじたいがな いし、つまんな~い!4、ベリベリcaf’eがチョ~面白い! 暇な時に読んでるぜい!5、モデルが可愛い!ブスなやつ もいるんだけど、やっぱかわいい!ピチモ、ニコモよりは 絶対可愛い!パッっとくるんだよねえ、ラブベリーのモデ ルは!ピチモニコモはなんていうか、パッっとこないんだ よねえ。6、本当に知りたい情報を教えてくれる!ちゃん と役に立ってるし、ピチレはくだらないことばっかり! ラブベリーの悪い所はやっぱパクッたこと。ん?でもピチ レもラブベリーの記事ぱくってるんだから、両成敗か。 2、これはななえさんと同じで「モデルが多すぎて名前が 覚えきれない」今月号(5月号)のラブベリーナDATAで乙 宮ゆめから左の奴らは全員ブスだしね。でもホント倉本沙 代子と、鳥沢なおと宮本れいなと、夏川さなえはいなくな って良かったよ・・・。うん。でも最初出たときのラブベ リーはあんま良くなかったけど、最近のラブベリー全てが よくなって来てるよ。そうだね。ななえさんの言うように ラブベリーは出たときからドンドン良くなってきてるよね そのうちピチレ、ニコラを必ず抜かすね。必ず。という か、今月号のラブベリーからしてニコラ、ピチレなんてオ チオチじゃん?絶対いまラブベリーが売れてるよ。本屋で も宣伝してた!「今月のラブベリー好評発売中今一番売れ てる雑誌はラブベリーですよ!超オススメ雑誌です!」っ て書いてあって超うれしかった!!!私の友達も最初ニコ ラを買ってたけど、今はみい~んなラブベリーを買ってい ます。なんかラブベリーの本そこに残り3個しかなかった の!(本日発売したバッカだったのに)それでヒモで囲っ てあって(ニコラもピチレもね)ニコラとピチレたっくさ んありました。どこの本屋言ってもそうなってたし。モデ ル応募した人の数もラブベリーが一番多かったよ。やっぱ ラブベリー大人気なんだね。それもそのはず。ニコラとピ チレ両方とも買ったんだけど、イケイケラブベリーに比べ たら下の下だったし。このネットに来てる人達は「ニコ ラ」「ピチレ!」とか言ってるけど、それは「このネット の・み!」なんだよ!カンチガイしてるね。ラブベリーダ サイとか言ってる人!間違ってますよ~~~!後インテリ ア物とか少ないし~とか言った人へ、いっぱいのせてんじ ゃん!ニコラ、ピチレよりいっぱいのせてるよ~!全員応 募だってやるってよ!アンケートハガキに書いてあった し。付録ももっといいのが出るって!そうだよねえ。ラブ ベリードンドン良くなってるから超いい付録が、どの雑誌 よりいい付録が!付いてくるよ。全員応募ももうすぐやる らしいし。とにかく今一番人気がある雑誌はラブベリーな のさ♪ 👍 [No35] 2002/04/06 17:33 ![]() | ![]() 乾杯! |
![]() ちゃらら~~ | ななえさ~ん表紙のどういうところがダサいの?私はいいと思うけど 👍 [No34] 2002/03/03 16:12 ![]() |
![]() にょ~ぴん |
![]() 334 |
おいおい何とかしてよ誰がこのページ作ったん!こんないい争いするためにこん なページ作ったんちゃうやろ。 👍 [No31] 2002/03/03 15:30 ![]() | ![]() うさ |
![]() ななえ | ラブベリーの良いトコ&悪いトコラブベリーのイイところは、とにかく情報量がいっぱいの ところだと思います。ピチレではとりあげないブランドの 服とかのってるところがイイと思う。わたしは創刊号から 買ってるけど、ラブベリーはどんどんよくなってるよ。 でも、ラブべリーのだめなところは、モデルがいっぱいい すぎて名前がおぼえきれない!! あと、表紙がダッサダサだよね。わたしは中2だけど、こ のまま表紙がダサすぎると、中3になって買おうかどうか まよっちゃうよ。表紙の服とか、絶対着れないもん! ラブベリーのモデルで一番すきなのは小田瑞穂ちゃん。 でも、今度高校生だから、出なくなっちゃうかもしれない のがかなしい! 👍 [No30] 2002/02/23 22:15 ![]() |
![]() ゆい |
![]() れっこん |
↓同意見ラブベリーさんの言う通り!ピチレより、ラブベリーだよ ね!確かにラブベリーはピチレをパクッたかもしんないけ ど、パクられたピチレより、パクッたラブベリーの方が面 白いよ!!!でもピチレがラブベをパクッたのはこれだけ じゃないよ!何か「お風呂でツルピカフェイス」とかって 奴もピチレがラブベをパクッたよ!!!ラブベはピチレの 「マックでスマイル」を「大好き!ミスタードーナツ」っ てパクッたけど、「マックでスマイル」って名前しか聞い てくれないじゃん!「大好き!ミスタードーナツ」は名前 と、学年と、今日のファッションのポイントと、好きなブ ランドまで聞いてくれるよ!(私も撮影に行ったよ)それ に、個人に今日のファッションの上手いところとか、誉め 言葉を一人ずつ記事に載せてくれるよ!「マックでスマイ ル」は全身」で載せてくれる人が3~4人位だけど、「大 好き!ミスタードーナツ」はほとんどが全身で載ってるじ ゃん!案外パクッたラブベリーの方がカ・ワ・イ・イ!!! ピチレは落ちたね。モデルもラブベリーの方がかわいい子 がい~~っっぱい居るよ!ピチレは「アカネちゃん」と、 「あおいちゃん」だけ?ぷぷっ!ダッサー!!!それにウ チのクラスのほとんどがラブベリーを買って「ラブベリー が一番!!!」って言ってるよ! 👍 [No27] 2002/02/21 18:49 ![]() | ![]() マイ |
![]() ラブベリー | ラブベリーだってピチレだってあのさーラブベリーって二コラとピチレのパクリとか言っ てる人いるけど、「似てる」って事だから、中身とかはだ いたい同じでしょ!だからピチレ命とか、二コラ命とか言 ってる人ラブベリーの文句言えないジャン!最初はラブベ リーがピチレの方をパクったけど、今度はピチレがラブべ りーをパクったんだよ!!!(まじだよ!)なんかブルー とピンクのファッションコーデってやつ!それを最初にラ ブベリーが記事に出したのに、ピチレが次にパクッたんだ よ!(まじだよ見ればわかると思うけど。)だからピチレ もラブベリーも両方悪いって事だよ。だからもうピチレと か、ラブベリーの悪口いうのやめない?ピチレだって個性 的だしラブベリーだって飽きないよ!どっちも良い所ある よ!ラブベリーが好きな人はラブベリーを好きでピチレを 好きな人はピチレを好きでいいと思うんだ。だから人それ ぞれだよね。って私は思うよ!!!!! 👍 [No26] 2002/02/18 21:07 ![]() |
ラブベリーだってピチレだってあのさーラブベリーって二コラとピチレのパクリとか言っ てる人いるけど、「似てる」って事だから、中身とかはだ いたい同じでしょ!だからピチレ命とか、二コラ命とか言 ってる人ラブベリーの文句言えないジャン!最初はラブベ リーがピチレの方をパクったけど、今度はピチレがラブべ りーをパクったんだよ!!!(まじだよ!)なんかブルー とピンクのファッションコーデってやつ!それを最初にラ ブベリーが記事に出したのに、ピチレが次にパクッたんだ よ!(まじだよ見ればわかると思うけど。)だからピチレ もラブベリーも両方悪いって事だよ。だからもうピチレと か、ラブベリーの悪口いうのやめない?ピチレだって個性 的だしラブベリーだって飽きないよ!どっちも良い所ある よ!ラブベリーが好きな人はラブベリーを好きでピチレを 好きな人はピチレを好きでいいと思うんだ。だから人それ ぞれだよね。って私は思うよ!!!!! 👍 [No25] 2002/02/18 21:07 ![]() | ![]() ラブベリー |
![]() 小野妹子 |
ピチレサイアク~~~!!なにが、ピチレ題名からばかみたいじゃん 👍 [No23] 2002/02/14 18:08 ![]() | ![]() あゆみ |
![]() ごり | だまれーーーーーーーピチレのほうが、ぜったい、いい!! 👍 [No22] 2002/02/12 13:41 ![]() |
![]() ゴリ |
![]() そのこ | ラブベリーサイコ-!!ラブベリーさいこー・ とくに滝 裕可里cがめちゃくちゃかわいい これからもがんばってくださ~~い!! 👍 [No20] 2002/02/11 19:18 ![]() |
![]() サツキ |
![]() あすな |
![]() あすな |
![]() タヌキ |
![]() みっこ |
![]() ボー |
モデルを侮辱してる奴らに告ぐ服は確かにださい!!・・・でもでも、自分らラブベリー ナのこと侮辱できるほどかわいいわけ?どうせぶすなんじ ゃないの?私の友達にラブベリーナのこいるけど、かわい いよ?絶対にあんたらよりはかわいいと思うね!!ブスの ひがみはやめろ!!! 👍 [No13] 2002/02/06 14:37 ![]() | ![]() ゆう |
![]() ゆう | モデルを侮辱してる奴らに告ぐ服は確かにださい!!・・・でもでも、自分らラブベリー ナのこと侮辱できるほどかわいいわけ?どうせぶすなんじ ゃないの?私の友達にラブベリーナのこいるけど、かわい いよ?絶対にあんたらよりはかわいいと思うね!!ブスの ひがみはやめろ!!! 👍 [No12] 2002/02/06 14:37 ![]() |
![]() ゆみ |
![]() きみ |
![]() harrylove |
![]() あすな |
![]() のあ |
![]() LOVE&HAPPY♪ | 流行ファッションがびみょ~にちがうほかのんよりインテリア系の物とかないし、応募者全員大 サービスもないし。付録ちっちゃすぎ!あのイチゴキャラ の奴・・・。ピチレの方が面白い! 👍 [No6] 2002/01/28 18:26 ![]() |
![]() みか |
![]() ラブベリー |
なんでーーーーーーー???ぜったいそんなのおかしーーーー!!モデルが売れ残りっ て書いてあったけどニコモやピチモなどは、かわいくな い!!ラブベリーは、サイク-だーーーーーー!!可愛く ない!!って言うひとは、最大のバ ーーーーーカだな!! 👍 [No3] 2002/01/27 10:17 ![]() | ![]() ラブベリー大好き!! |
![]() 項目追加した人 | ダサいというか、ピチレ&nicolaの真似みたいな気が・・・妹が前買ってきたんだけど、内容見たらスン ゴクそっくり!!ラブベリーが個性をもった らいいのに・・・ 👍 [No2] 2002/01/05 16:10 ![]() |
派手ならなんでもいいって考え二コラにも言えるかも 👍 [No1] 2002/01/03 21:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |