メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ラブベリー、は何故ダサイ??(ダサくないと思う人は投票しないで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ラブベリー、は何故ダサイ??(ダサくないと思う人は投票しないで)

No.251
開始 2000/02/28 17:44
終了 2002/02/28 17:44
確定
1位.

ラブベリー・・・可愛い・・・

18票
2位.

すべてがださいんじゃあああああああ!!!

11票
3位.

モデルが・・・

7票
4位.

ダサいというか、ピチレ&nicolaの真似みたいな気が・・・

3票
4位.

2冊くらいしかでてなくて大人気なのが??

3票
4位.

出来たばっかで、人気のあるところ☆

3票
7位.

ロゴとかふろくはイイけど中身がね…

2票
8位.

イチゴのキャラからして、ダサい

1票
8位.

なにもかも!

1票
8位.

派手ならなんでもいいって考え

1票
8位.

読んでてもつまんない・・・

1票
8位.

スタイリストとメイクが下手 カメラも大きい写真が少ない、モデルも専門が少ない。パクリは増やせ!

1票
13位.

ファッションコーデが少ない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


んー

派でならいいって感じ・・・?
👍 [No37] 2002/11/18 10:15info

PIKO


美幽雪

やば!!

ラブべりー超ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー!!!!!!ヤバイ!!今頃読んでる人やばいよだ
さいよ危険だよまじやめときなよ!!
👍 [No36] 2002/11/02 15:21info

私も!「ラブベリーの良い所、悪い所」

私的にラブベリーの良い所は1、「高い物ばかりではなく
安カワ物を載せてる」所!ピチレはナルミヤを中心にのせ
てるけど、安い物全然載せて無いじゃん!安カワアイテム
をプリチープって言うんだよね=プリティ&チープ。2、
付録がイイ!ベリーナアイテムが付録についてていいと思
う。ピチレ&ニコラはブランド物の付録ばっか!!ベリー
ナのアクセサリーとかをつけて歩いてる時同じベリーナア
クセサリーを付けている人がいたら同じ「ラブベリーナ」
って事がわかるでしょ♪3、「まとまってる所」毎月ちゃ
んとテーマを決めてて、そのテーマを中心にしてまとめて
行ってるから読みやすいんだよねえ。ピチレもそうだけ
ど、ピチレのテーマは誰にでも考えられそうなテーマだか
らイマイチなんだよねえ。ニコラなんてテーマじたいがな
いし、つまんな~い!4、ベリベリcaf’eがチョ~面白い!
暇な時に読んでるぜい!5、モデルが可愛い!ブスなやつ
もいるんだけど、やっぱかわいい!ピチモ、ニコモよりは
絶対可愛い!パッっとくるんだよねえ、ラブベリーのモデ
ルは!ピチモニコモはなんていうか、パッっとこないんだ
よねえ。6、本当に知りたい情報を教えてくれる!ちゃん
と役に立ってるし、ピチレはくだらないことばっかり! 
ラブベリーの悪い所はやっぱパクッたこと。ん?でもピチ
レもラブベリーの記事ぱくってるんだから、両成敗か。
2、これはななえさんと同じで「モデルが多すぎて名前が
覚えきれない」今月号(5月号)のラブベリーナDATAで乙
宮ゆめから左の奴らは全員ブスだしね。でもホント倉本沙
代子と、鳥沢なおと宮本れいなと、夏川さなえはいなくな
って良かったよ・・・。うん。でも最初出たときのラブベ
リーはあんま良くなかったけど、最近のラブベリー全てが
よくなって来てるよ。そうだね。ななえさんの言うように
ラブベリーは出たときからドンドン良くなってきてるよね
そのうちピチレ、ニコラを必ず抜かすね。必ず。という
か、今月号のラブベリーからしてニコラ、ピチレなんてオ
チオチじゃん?絶対いまラブベリーが売れてるよ。本屋で
も宣伝してた!「今月のラブベリー好評発売中今一番売れ
てる雑誌はラブベリーですよ!超オススメ雑誌です!」っ
て書いてあって超うれしかった!!!私の友達も最初ニコ
ラを買ってたけど、今はみい~んなラブベリーを買ってい
ます。なんかラブベリーの本そこに残り3個しかなかった
の!(本日発売したバッカだったのに)それでヒモで囲っ
てあって(ニコラもピチレもね)ニコラとピチレたっくさ
んありました。どこの本屋言ってもそうなってたし。モデ
ル応募した人の数もラブベリーが一番多かったよ。やっぱ
ラブベリー大人気なんだね。それもそのはず。ニコラとピ
チレ両方とも買ったんだけど、イケイケラブベリーに比べ
たら下の下だったし。このネットに来てる人達は「ニコ
ラ」「ピチレ!」とか言ってるけど、それは「このネット
の・み!」なんだよ!カンチガイしてるね。ラブベリーダ
サイとか言ってる人!間違ってますよ~~~!後インテリ
ア物とか少ないし~とか言った人へ、いっぱいのせてんじ
ゃん!ニコラ、ピチレよりいっぱいのせてるよ~!全員応
募だってやるってよ!アンケートハガキに書いてあった
し。付録ももっといいのが出るって!そうだよねえ。ラブ
ベリードンドン良くなってるから超いい付録が、どの雑誌
よりいい付録が!付いてくるよ。全員応募ももうすぐやる
らしいし。とにかく今一番人気がある雑誌はラブベリーな
のさ♪
 
👍 [No35] 2002/04/06 17:33info

乾杯!


ちゃらら~~
👍 [No34] 2002/03/03 16:12info

ニコラつまんない

ニコラとピチレ買ったけど、ちょ~つまんな~い!ラブベ
リーの方がいいカンジ?ニコラのモデルってなんであんな
ぶすなの?以上。
👍 [No33] 2002/03/03 16:11info

にょ~ぴん


334

うさSの言うとうり

ななえSがいったようにいろんなものには悪いとこ&いい
とこあるんだから!
👍 [No32] 2002/03/03 15:32info

おいおい何とかしてよ

誰がこのページ作ったん!こんないい争いするためにこん
なページ作ったんちゃうやろ。
👍 [No31] 2002/03/03 15:30info

うさ


ななえ

ラブベリーの良いトコ&悪いトコ

ラブベリーのイイところは、とにかく情報量がいっぱいの
ところだと思います。ピチレではとりあげないブランドの
服とかのってるところがイイと思う。わたしは創刊号から
買ってるけど、ラブベリーはどんどんよくなってるよ。
でも、ラブべリーのだめなところは、モデルがいっぱいい
すぎて名前がおぼえきれない!!
あと、表紙がダッサダサだよね。わたしは中2だけど、こ
のまま表紙がダサすぎると、中3になって買おうかどうか
まよっちゃうよ。表紙の服とか、絶対着れないもん!
ラブベリーのモデルで一番すきなのは小田瑞穂ちゃん。
でも、今度高校生だから、出なくなっちゃうかもしれない
のがかなしい!
👍 [No30] 2002/02/23 22:15info

最高

ラブベリーは、インテリア系の物がないっていってるけ
ど、べつになくたっていいじゃん。モデルがダサいとか文
句もいってるし、そんなこと言うのは、自分がかわいくな
ってからにしろーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No29] 2002/02/23 15:46info

ゆい


れっこん

なんでよ

ピチレモンeとか、ラブベリーダサイとかnicoiaいいと
か
ラブベリーはピチレとかパクってるとかゆーけどうち
は全部大好きだよ^0^だって1つ1つの雑誌にかなら
ずちがう特集があって全部たのしーもん^0^全部の雑誌
に必ずいいところがあるから^0^わたしはラブベリーだ
ってピチレnicoiaだってずっと買い続けまーす^0
^
👍 [No28] 2002/02/22 20:16info

↓同意見

ラブベリーさんの言う通り!ピチレより、ラブベリーだよ
ね!確かにラブベリーはピチレをパクッたかもしんないけ
ど、パクられたピチレより、パクッたラブベリーの方が面
白いよ!!!でもピチレがラブベをパクッたのはこれだけ
じゃないよ!何か「お風呂でツルピカフェイス」とかって
奴もピチレがラブベをパクッたよ!!!ラブベはピチレの
「マックでスマイル」を「大好き!ミスタードーナツ」っ
てパクッたけど、「マックでスマイル」って名前しか聞い
てくれないじゃん!「大好き!ミスタードーナツ」は名前
と、学年と、今日のファッションのポイントと、好きなブ
ランドまで聞いてくれるよ!(私も撮影に行ったよ)それ
に、個人に今日のファッションの上手いところとか、誉め
言葉を一人ずつ記事に載せてくれるよ!「マックでスマイ
ル」は全身」で載せてくれる人が3~4人位だけど、「大
好き!ミスタードーナツ」はほとんどが全身で載ってるじ
ゃん!案外パクッたラブベリーの方がカ・ワ・イ・イ!!!
ピチレは落ちたね。モデルもラブベリーの方がかわいい子
がい~~っっぱい居るよ!ピチレは「アカネちゃん」と、
「あおいちゃん」だけ?ぷぷっ!ダッサー!!!それにウ
チのクラスのほとんどがラブベリーを買って「ラブベリー
が一番!!!」って言ってるよ!
👍 [No27] 2002/02/21 18:49info

マイ


ラブベリー

ラブベリーだってピチレだって

あのさーラブベリーって二コラとピチレのパクリとか言っ
てる人いるけど、「似てる」って事だから、中身とかはだ
いたい同じでしょ!だからピチレ命とか、二コラ命とか言
ってる人ラブベリーの文句言えないジャン!最初はラブベ
リーがピチレの方をパクったけど、今度はピチレがラブべ
りーをパクったんだよ!!!(まじだよ!)なんかブルー
とピンクのファッションコーデってやつ!それを最初にラ
ブベリーが記事に出したのに、ピチレが次にパクッたんだ
よ!(まじだよ見ればわかると思うけど。)だからピチレ
もラブベリーも両方悪いって事だよ。だからもうピチレと
か、ラブベリーの悪口いうのやめない?ピチレだって個性
的だしラブベリーだって飽きないよ!どっちも良い所ある
よ!ラブベリーが好きな人はラブベリーを好きでピチレを
好きな人はピチレを好きでいいと思うんだ。だから人それ
ぞれだよね。って私は思うよ!!!!!
👍 [No26] 2002/02/18 21:07info

ラブベリーだってピチレだって

あのさーラブベリーって二コラとピチレのパクリとか言っ
てる人いるけど、「似てる」って事だから、中身とかはだ
いたい同じでしょ!だからピチレ命とか、二コラ命とか言
ってる人ラブベリーの文句言えないジャン!最初はラブベ
リーがピチレの方をパクったけど、今度はピチレがラブべ
りーをパクったんだよ!!!(まじだよ!)なんかブルー
とピンクのファッションコーデってやつ!それを最初にラ
ブベリーが記事に出したのに、ピチレが次にパクッたんだ
よ!(まじだよ見ればわかると思うけど。)だからピチレ
もラブベリーも両方悪いって事だよ。だからもうピチレと
か、ラブベリーの悪口いうのやめない?ピチレだって個性
的だしラブベリーだって飽きないよ!どっちも良い所ある
よ!ラブベリーが好きな人はラブベリーを好きでピチレを
好きな人はピチレを好きでいいと思うんだ。だから人それ
ぞれだよね。って私は思うよ!!!!!
👍 [No25] 2002/02/18 21:07info

ラブベリー


小野妹子

ピチレださださ!

ピチレださださ!何アレ!幼稚園児が読むんだよ!超レベ
ル低すぎ~!
👍 [No24] 2002/02/16 20:33info

ピチレサイアク~~~!!

なにが、ピチレ題名からばかみたいじゃん
👍 [No23] 2002/02/14 18:08info

あゆみ


ごり

だまれーーーーーーー

ピチレのほうが、ぜったい、いい!!
👍 [No22] 2002/02/12 13:41info

かっっっっっっっ

ピチレのまね??
👍 [No21] 2002/02/12 13:38info

ゴリ


そのこ

ラブベリーサイコ-!!

ラブベリーさいこー・
とくに滝 裕可里cがめちゃくちゃかわいい
これからもがんばってくださ~~い!!
👍 [No20] 2002/02/11 19:18info

買った!

今日ラブベリー買いました!やっぱり河辺千恵子ちゃんか
わいい!!
👍 [No19] 2002/02/09 19:21info

サツキ


あすな

パクリじゃないよ。

だって、中学生向けの女の子の雑誌だよ?似てたって当た
り前だよ!そしたら二コラとかだってそうじゃない?
👍 [No18] 2002/02/09 18:09info

えっと・・

ラブベ・・派手かもしれなけど派手なのが好きな子もいる
はずだし!でも派手じゃないのも載ってるじゃない!
それにモデルさんかわいい子とかスタイルいい子とか多い
よね。悪口言ってる人だって、結局は毎月買って見てるん
じゃない!
👍 [No17] 2002/02/09 18:06info

あすな


タヌキ

同感。

ボーさんに同感。ピチレのほうがよっぽどダサイ!っつー
か、ふろく多すぎ。
👍 [No16] 2002/02/08 19:36info

ちょーヤバイ

きもいし女がケバイ。
出直してこい!
👍 [No15] 2002/02/06 18:41info

みっこ


ボー

ピチレの方が…

ピチレのほうがよっぽどダサイ&幼稚。
👍 [No14] 2002/02/06 15:32info

モデルを侮辱してる奴らに告ぐ

服は確かにださい!!・・・でもでも、自分らラブベリー
ナのこと侮辱できるほどかわいいわけ?どうせぶすなんじ
ゃないの?私の友達にラブベリーナのこいるけど、かわい
いよ?絶対にあんたらよりはかわいいと思うね!!ブスの
ひがみはやめろ!!!
👍 [No13] 2002/02/06 14:37info

ゆう


ゆう

モデルを侮辱してる奴らに告ぐ

服は確かにださい!!・・・でもでも、自分らラブベリー
ナのこと侮辱できるほどかわいいわけ?どうせぶすなんじ
ゃないの?私の友達にラブベリーナのこいるけど、かわい
いよ?絶対にあんたらよりはかわいいと思うね!!ブスの
ひがみはやめろ!!!
👍 [No12] 2002/02/06 14:37info

服が派手。

ラブベリーにのってる服とかって、あんまりみんな着ない
よ。派手なら何でもいいわけじゃないんだから・・・
👍 [No11] 2002/02/04 18:36info

ゆみ


きみ

パクリじゃん!?

ピチレモンのパクリだし-モデルもー・・・・
👍 [No10] 2002/01/31 23:57info

現実

かわいい
👍 [No9] 2002/01/31 14:30info

harrylove


あすな

えぇ?

モデルかわいいじゃん!それに来月号でモデル募集する
し!
👍 [No8] 2002/01/30 20:58info

なんで?

どこがやばいのモデルもかわいいしサイコーじゃんださい
なんていうひとがださいんだーーーーーー
👍 [No7] 2002/01/30 17:28info

のあ


LOVE&HAPPY♪

流行ファッションがびみょ~にちがう

ほかのんよりインテリア系の物とかないし、応募者全員大
サービスもないし。付録ちっちゃすぎ!あのイチゴキャラ
の奴・・・。ピチレの方が面白い!
👍 [No6] 2002/01/28 18:26info

らぶりぶり

らぶりぶりは、かわゆいよぉぉ!!!!!
私モデル応募しようか迷ってる!!!
ほかの雑誌とどっちにする???
👍 [No5] 2002/01/27 19:23info

みか


ラブベリー

は?

ラブベリーってカワイーじゃん!!!全てがカワイイよ!
ピチレとかの方がダサいじゃん!!!
👍 [No4] 2002/01/27 16:02info

なんでーーーーーーー???

ぜったいそんなのおかしーーーー!!モデルが売れ残りっ
て書いてあったけどニコモやピチモなどは、かわいくな
い!!ラブベリーは、サイク-だーーーーーー!!可愛く
ない!!って言うひとは、最大のバ
ーーーーーカだな!!
👍 [No3] 2002/01/27 10:17info

ラブベリー大好き!!


項目追加した人

ダサいというか、ピチレ&nicolaの真似みたいな気が・・・

妹が前買ってきたんだけど、内容見たらスン
ゴクそっくり!!ラブベリーが個性をもった
らいいのに・・・
👍 [No2] 2002/01/05 16:10info

派手ならなんでもいいって考え

二コラにも言えるかも
👍 [No1] 2002/01/03 21:43info

項目追加した人
1