メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [最近の小学生ってすごいなぁ~。化粧してるしケータイ持ってるし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



最近の小学生ってすごいなぁ~。化粧してるしケータイ持ってるし。

No.1389
開始 2001/02/25 21:48
終了 2003/02/25 21:48
確定
1位.

ガキのくせに生意気なんだよ

20票
2位.

↑よかったねー・・・。だから?

6票
3位.

化粧ならしてるよ!(小6)

4票
4位.

ウチのクラスにもいる・・・。えっ?モチ私はしてないよ?マセてるよね~・・・。

3票
4位.

母が、モデルっとかいって、ラララジマンクンだー。バーカ

3票
4位.

ケータイなら別にいいんじゃない?

3票
7位.

↑続き>なんか興味があって集めたら(お母さんに買ってもらって)一式そろっちゃって・・・

2票
7位.

でもダサイ人もいるよ!!

2票
7位.

小6からしてます!

2票
10位.

私は化粧してるし携帯持ってるよ!!(小5)母がモデルなんで化粧をされます!!

1票
10位.

といっても 高学年かよ。

1票
10位.

そうだね。全然そういう事しなくていいのにね。

1票
10位.

だからやめろっつうの!

1票
10位.

自慢じゃないけど、小1からメイクはしてたよ。口紅とか、チークとかファンデーションなどを・・・。<続く

1票
10位.

あっそ

1票
10位.

うちの学校には、化粧してる人いないよ。リップ(透明)とかマニキュアなら、いるけど

1票
10位.

ギャルですカラ

1票
10位.

別にいいんじゃん?小学生が化粧しったって。Aより

1票
10位.

私も5年だけど子供雑誌の(セサミ)モデルやってるから化粧もケータイももってます!

1票
10位.

↑(セサミ)モデルって何?

1票
10位.

ケイタイもってるー。てゆうか、考え、古くない

1票
10位.

小6だけど、化粧なんかしないっ!

1票
10位.

うっせーよひがむな!!

1票
10位.

1位の奴らムカツク!何がガキだ!年増め!クソでも食ってろ!

1票
10位.

17位へ  名前おしえろ!

1票
10位.

親のせいにすんな!!!!

1票
10位.

化粧してても似合ってない!!(笑)

1票
10位.

12位の人自慢じゃないって言ってるけど本当は自慢でしょ私だって小1からしてたし私小3から携帯持ってる

1票
10位.

中一からメイクしてたなんて頭大丈夫?病院行った方がいいよ。

1票
10位.

↑のやつ間違えた。小一だ。

1票
10位.

みんなおちつけ!ガキ相手にむきになるな!

1票
10位.

お前らバカじゃん?ひがむなっつ→の!

1票
10位.

みんなバカ??小学生が化粧すんのなんてふつーじゃん?生意気とかいって身障?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



くすくすw

自分達の時代は そーゆーのできなかったからって ひがみはよくないよw ごめんね~生意気でw
おば様達 考え古いから 困っちゃうw
👍 [No6] 2003/03/23 19:21info

携帯とか、化粧・マニキュアぐらいは、まだまだマシだと思います。わたしの友達とうとう耳に穴あけちゃったんです・・・・。これはチョットね~・・・・・。
👍 [No5] 2003/02/22 17:55info

☆。o~


投票した人

ガキのくせに生意気なんだよ

どうせ。うちらより頭悪いじゃん
👍 [No4] 2003/02/22 12:30info

ん~!!

いやちがうよ!ま~携帯もってるのはふつだけど・・。
キモ顔に化粧をするからふけてみえんのよ!
自分にじしんがないとかあるんだよ!なんだかの理由が
たぶんね・・・。でもませてるね~!!
👍 [No3] 2003/01/31 21:06info

小6


投票した人

ガキのくせに生意気なんだよ

今時の小学生ってふけてるよね~。だから化
粧してんじゃね?
👍 [No2] 2003/01/31 19:39info

ガキのくせに生意気なんだよ

化粧してもキモイから意味がない!!
👍 [No1] 2002/05/30 16:37info

投票した人
1