メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[大沢あかねってかわいくないんじゃないの?なんか凡人だし。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
大沢あかねってかわいくないんじゃないの?なんか凡人だし。
No.2053
開始 2000/04/20 17:05
終了 2002/04/20 17:05
1位.
かわいいじゃん
13票
2位.
ほんと!ブッサイク!童顔!スタイルも良くないし!なんでモデルになれたんだ?
10票
3位.
胸ちょうでかい!
4票
4位.
お前のほうが凡人だーーーーー
2票
4位.
でも質問者より性格良いと思う…
2票
6位.
↑私のこと知らないくせに何で凡人てわかるんだよ!!
1票
6位.
↑キモイ
1票
6位.
胸ちょうでかい!とかいって、変態!きもい!エッチ!すけべ!どあほ!
1票
6位.
キモすぎだー。全然可愛くない!
1票
6位.
☻
1票
6位.
ファンレター出したら絶対返事くれるイイコだよぉーっ!カワイイしっ!!!まぁ人それぞれだから文句は言え
1票
6位.
(ファンレター~~の続き)文句はいえないけどね。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あかねCかわいい。
あかねCかわいいよ~。それに、全然、凡人じゃない! 凡人よりはるかにかわいい。
👍
[No1] 2002/03/24 21:29
(>0<)
1
[1]