メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [大沢あかねってかわいくないんじゃないの?なんか凡人だし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



大沢あかねってかわいくないんじゃないの?なんか凡人だし。

No.2053
開始 2000/04/20 17:05
終了 2002/04/20 17:05
確定
1位.

かわいいじゃん

13票
2位.

ほんと!ブッサイク!童顔!スタイルも良くないし!なんでモデルになれたんだ?

10票
3位.

胸ちょうでかい!

4票
4位.

お前のほうが凡人だーーーーー

2票
4位.

でも質問者より性格良いと思う…

2票
6位.

↑私のこと知らないくせに何で凡人てわかるんだよ!!

1票
6位.

↑キモイ

1票
6位.

胸ちょうでかい!とかいって、変態!きもい!エッチ!すけべ!どあほ!

1票
6位.

キモすぎだー。全然可愛くない!

1票
6位.

&#9787

1票
6位.

ファンレター出したら絶対返事くれるイイコだよぉーっ!カワイイしっ!!!まぁ人それぞれだから文句は言え

1票
6位.

(ファンレター~~の続き)文句はいえないけどね。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あかねCかわいい。

あかねCかわいいよ~。それに、全然、凡人じゃない!
凡人よりはるかにかわいい。
👍 [No1] 2002/03/24 21:29info

(>0<)
1