メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [nicolaは小学生向けだよね?服ダサいし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



nicolaは小学生向けだよね?服ダサいし。

No.4419
開始 2000/06/18 13:18
終了 2002/06/18 13:18
確定
1位.

ダサいか?別に、中学生向けでもあるじゃん。

14票
2位.

↑は?中学生向け?あんなガキくさいのが??お前めっちゃダサいな。

5票
3位.

one wayとかのってるし、小学生むけじゃないよ★

3票
4位.

服ダサいからって、小学生向けとは限らない

2票
5位.

小学生向けでもおもしろいものはおもしろい

1票
5位.

ださくないし~!!きもいんよ!!きえろブス!!

1票
5位.

↑いやお前の方がブスやからー。めっちゃダサいし。BBSを読めっ!!

1票
5位.

ださくない私の友もいっぱい読んでる<中1>

1票
5位.

7位の奴消えろ!!メスゴリ!!ちょ~きもい~でてくんなば~か!!お前の顔のほうがださいし~!!

1票
5位.

↑人って言い返すのができなくなったら、消えろとか言い出すんだよね~。キモいね~♪

1票
5位.

中学生だったらSTとか読むんじゃん、普通。。。

1票
5位.

話にならんわ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そーだね

まぁ小学生までならいいけど中学生にもなって読んでる人
はダサダサでキモいね。最悪。
👍 [No5] 2002/05/19 20:39info

質問者


??

↓別に好きな人もいるからダサいとかいわないほうが
いいんじゃん?
おまえの考えおしつけんなよ!!
👍 [No4] 2002/05/19 20:05info

ダサいよ!!質問者より

お母さんがフランスに行っててデザイナーの仕事やってる
の。だから私はいつも大人っぽくて可愛いのを着てます。
だからnicolaはダサいと思います。
👍 [No3] 2002/05/18 16:17info

みちえ


投票した人
👍 [No2] 2002/05/18 13:42info

ダサくありませんことよ☆

ニコラに載ってる服をダサいって言うあなたは、一体
どんな服を着てるの?全然ダサくないよ~、、、。
どういう服がダサくないの?
しかも、中学生が買っても全然面白いし!
人それぞれだけどね、、、。
👍 [No1] 2002/05/18 13:28info

あやか
1