| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [nicolaは小学生向けだよね?服ダサいし。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 質問者 |
![]() ?? |
ダサいよ!!質問者よりお母さんがフランスに行っててデザイナーの仕事やってる の。だから私はいつも大人っぽくて可愛いのを着てます。 だからnicolaはダサいと思います。 👍 [No3] 2002/05/18 16:17 ![]() | ![]() みちえ |
![]() 投票した人 | ダサいか?別に、中学生向けでもあるじゃん。ダサくないし!! 👍 [No2] 2002/05/18 13:42 ![]() |
ダサくありませんことよ☆ニコラに載ってる服をダサいって言うあなたは、一体 どんな服を着てるの?全然ダサくないよ~、、、。 どういう服がダサくないの? しかも、中学生が買っても全然面白いし! 人それぞれだけどね、、、。 👍 [No1] 2002/05/18 13:28 ![]() | ![]() あやか |
| 1 |