やっぱ定番(!?)DoCoMoでしょ!!
ドコモの絵文字さいこー☆
性能が一番イイらしい
ふつうはどこも!
auさいこう
安い
やっぱ一番はJフォンでしょ☆
ゃっぱ元々の携帯つくったのはドコモだしド コモ最高!!!
au
だいすき
料金高いケド。。。な~んかドコモに引かれ ちゃう・・・
受信料無料やし絵文字うごく!!やっぱjポン
☆ドコモ☆