メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ケータイの機種は何?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ケータイの機種は何?

No.6167
開始 2002/10/27 13:57
終了 2003/10/27 13:57
確定
1位.

☆ドコモ☆

69票
2位.

au

49票
3位.

jフォン

30票
4位.

ツーカー

10票
5位.

auのほうが絵文字すごいよ!

3票
6位.

学割あるからっやっぱauっしょ!!

2票
6位.

jフォンの方が絵文字すんごくかわいいし!

2票
8位.

☆ドコモ☆絵文字かわいいし!!

1票
8位.

ツーカーなんておわっとるし

1票
8位.

ドコモ♪の「N」が人気らしいよ(^0^)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


☆ドコモ☆

やっぱ定番(!?)DoCoMoでしょ!!
👍 [No13] 2003/10/26 10:37info

投票した人


投票した人

☆ドコモ☆

ドコモの絵文字さいこー☆
👍 [No12] 2003/10/23 19:39info

☆ドコモ☆

性能が一番イイらしい
👍 [No11] 2003/09/25 21:21info

投票した人


投票した人

☆ドコモ☆

ふつうはどこも!
👍 [No10] 2003/09/11 18:41info

au

auさいこう
👍 [No9] 2003/09/07 13:04info

投票した人


投票した人

au

安い
👍 [No8] 2003/08/25 16:54info

jフォン

やっぱ一番はJフォンでしょ☆
👍 [No7] 2003/08/20 18:28info

投票した人


投票した人

☆ドコモ☆

ゃっぱ元々の携帯つくったのはドコモだしド
コモ最高!!!
👍 [No6] 2003/08/06 19:05info

au

au
👍 [No5] 2003/07/25 10:50info

投票した人


投票した人

jフォン

だいすき
👍 [No4] 2003/07/12 11:52info

☆ドコモ☆

料金高いケド。。。な~んかドコモに引かれ
ちゃう・・・
👍 [No3] 2003/06/02 21:14info

投票した人


投票した人

jフォン

受信料無料やし絵文字うごく!!やっぱjポン
👍 [No2] 2003/03/08 09:55info

☆ドコモ☆

☆ドコモ☆
👍 [No1] 2002/11/01 16:37info

投票した人
1