ニコラのモデルさんってガッキ―しか知らな いけど、私的にはラブベかな?
ラブベリー
私はnicolaのレナCが好きです!!
美穂ちゃんとか瑞穂ちゃんとか…vvv
うん
ラブベサイコー☆
ガッキ-可愛い!コナンCも!
モデルに岩井七世が居るから!