ニコラのモデルかわいいことブスの差が激し い!
ラブベリー
私はニコラっ子で~す☆ ラブベは私の友達が買っているのでいつも交換しあってみ ていま~す☆どっちもいい!
nicolaのモデルブスばっかじゃん…
ラブベリーは、サイコ→☆