おもろい。
いつも読んでます。とても面白いです。
いっつも読んでる~!やっぱあこがれは、S Tだよね。ラブベリーなんてだっせーよ!! !
みんなモデルちゃんかわいいし★
CANDy
nicola!
やっぱラブベリ-はカワイイ洋服とか着れる し。。。。。。