メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [中1の人が買ってる定番といぇば・・・??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



中1の人が買ってる定番といぇば・・・??

No.6255
開始 2002/10/30 19:39
終了 2003/10/30 19:39
確定
1位.

ラブベリー

57票
2位.

ピチレ

45票
2位.

ニコラ

45票
4位.

セブンティーン

42票
5位.

CANDy

17票
6位.

melon

9票
7位.

エルティーン

5票
8位.

その他

4票
9位.

エルティーンスペシャル

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その他

eggだと思うなぁ~!
👍 [No16] 2003/10/18 13:18info

ラブベリー

うyふふ
👍 [No15] 2003/10/02 17:37info

投票した人


投票した人

ピチレ

服てきにダサイし…
👍 [No14] 2003/09/23 11:52info

セブンティーン

中1でも、セブンティーはあいまくり!子供
っぽくしちゃダメ!!!
👍 [No13] 2003/09/11 18:31info

投票した人


投票した人

ピチレ

ピチれいいじゃん☆
👍 [No12] 2003/07/29 11:06info

ラブベリー

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaa
👍 [No11] 2003/07/28 12:31info

投票した人


投票した人

ラブベリー

ラブベリー
👍 [No10] 2003/07/25 10:36info

ニコラ

まりなちゃん
👍 [No9] 2003/07/10 12:51info

投票した人


投票した人

ラブベリー

モデルさんが大人っぽいから中1でも高校で
もイイ!!
👍 [No8] 2003/05/31 20:37info

エルティーン

エルティーン
👍 [No7] 2003/03/17 14:48info

投票した人


投票した人

ピチレ

ぜったいピチレ
👍 [No6] 2003/03/08 16:03info

セブンティーン

絶対これ!!!!
👍 [No5] 2003/01/10 21:06info

投票した人


み~

同感!

ピチレとかいって終わりすぎッ!!
今時って、中学生からはフツーにSTだろ。
👍 [No4] 2002/11/03 19:20info

えぇぇぇぇ!

ピチレ!?やばいって!!!時代におくれるよ!!!
👍 [No3] 2002/11/02 17:22info

エリー


投票した人
👍 [No2] 2002/11/02 09:46info

👍 [No1] 2002/11/01 15:59info

投票した人
1