あの子の笑顔はかわいい。 でも、池田あゆみって何?! オーディションの時からあの笑顔がきまりすぎててきもい…。
安座間美優って人、昔ちゃおに出てたよね。B.Bとし て。
どれもあんまり。。
かわいい!!