メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [今年中①です! !BBSで色々話そう! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



今年中①です! !BBSで色々話そう! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

No.9250
開始 2003/02/25 18:26
終了 2003/05/25 18:26

1位.

いいよ~ん bbsへレッツゴー!

4票
2位.

OK

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぽぽろ

今小6です!!

中学の様子教えてください!
👍 [No18] 2003/02/27 21:28info

Pikoさんへ!

いいですよぉ~~~~!!大歓迎ですっ!あっ!!でも、私メールできないんですよぉo文通でもいい??お返事待ってるYO!
👍 [No17] 2003/02/27 20:56info

ま→子♪


さっちゃん

piko!!

もうメールできないの?
👍 [No16] 2003/02/25 21:13info

ここに送って!

いいよ!ここに送って!
👍 [No15] 2003/02/25 20:23info

さっちゃん


piko

さっちゃんへ

OK.OK!メル友なろう!!
👍 [No14] 2003/02/25 20:05info

👍 [No13] 2003/02/25 19:37info

さっちゃん


さっちゃん

だれかいるか~い!!

今日は、嬉しい事があったよ!!なんかね、うちの友達が、好きな人(うちの)に、さっちゃんって可愛いよね!!って言ったら、うん!って素直に答えてくれた!!CHO~!嬉しかった!
👍 [No12] 2003/02/25 19:36info

おーーー!!

おないのマー子さーん!メールなんかどう?私はどっちでもいいけど・・・。
👍 [No11] 2003/02/25 19:32info

piko


ま→子♪

私も!

お初~!!私、ま→子♪って言いマスo4649ね~んo私も今年の春中1ダヨoみなさん何歳ですか?・・って、今年中1になる人が来てるんだよね・・・??とにかく、4649だっちゃ!あと、敬語とかなしでよろしくっ!!
👍 [No10] 2003/02/25 19:25info

おーい!

さぼてんさーん!!!聞いてますか???
👍 [No9] 2003/02/25 19:09info

piko


さぼてんって掲示板に良く来てる人?だよね。
👍 [No8] 2003/02/25 19:02info

でも・・・。

でも、嫌だったらこのページで色々話そう!!お願いだから、返事して!!えん切らないで・・・。
👍 [No7] 2003/02/25 18:57info

piko


piko

さぼてんさんへ

メアド教えて!!すぐに送るから!!このままメル友になっちゃったりしてもいい??よかったら、アドレス教えて!?
👍 [No6] 2003/02/25 18:47info

宮城だよぉ~ん

あっ私かたくるしいの嫌いだからタメ語でよろしく☆敬語で悪い気はしないけどねO
👍 [No5] 2003/02/25 18:39info

ささぼぼててんん


piko

イェ―イ!!!!!

まじで!?うれシー。で、あみさんって、何歳?今日かなり暇でーす!2人とも何処にお住まいなの?私は大阪です!
👍 [No4] 2003/02/25 18:33info

さぼてんs…

よし!
ご飯食べるんだ~い ゴミン
👍 [No3] 2003/02/25 18:30info

あみ


サボテン
👍 [No2] 2003/02/25 18:28info

よ~し

話すじょ~
👍 [No1] 2003/02/25 18:27info

あみ
1