メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [最近ちょーしのっててウザイっていってる人よりもモデルさんたちはがんばってる!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



最近ちょーしのっててウザイっていってる人よりもモデルさんたちはがんばってる!

No.9261
開始 2003/02/25 21:08
終了 2003/03/25 21:08
確定
1位.

そうそう!!

10票
2位.

モデルなら憎まれ口叩かれるの覚悟しなきゃ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あああ。

うちはモデルじゃないけど、体調管理もちゃんとしてるし
今の体重を維持できるような食生活してる。
だから、ちゃんとしてる人は言っても失礼じゃないと思う。
👍 [No3] 2003/02/25 21:30info

ああああ


項目追加した人

そうそう!!

絶対そうです!!
👍 [No2] 2003/02/25 21:14info

あああ。

「このモデル、最近チョーシのっててうざい。」
よくこんなこといえるとおもいませんか??
じゃぁあんたはどうなんだよ?って聞き返したいんですけど!!モデルって体調管理とか常にダイエットとかしててすっごいえらいし大変なのに簡単にそんなこといってほしくない!!
それにちょーしのってるってのは
よく雑誌でとりあげられてるからそうみえるってことでしょ?それって人気でてきたってことじゃん。なにが悪いの?頑張ってる人にたいして失礼です!!
👍 [No1] 2003/02/25 21:12info

意見人
1