酸っぱくてマズすぎ~!
そんな言い方ひどすぎ!質問者sがかわいそうじゃん!!
冗談だったんですね。まぁ、仲良くしよ~♪
食べた事ないとか冗談にきまっとるやん!うっわマジでこんなん信じる奴おるん!?
私的においしいよvv食べてみて♪
聞いたことゎあるけど・・・。おいしいの??