あいぼんは、加護亜依でののは辻希美だしー。むかつくー。書いてあるメンバーすくねーし。モー娘。って書け。バーカ
よっすぃ~最高
字がちがいすぎ・・・。愛→亜依・望→希美 ・安部→安倍
ぜんぜん漢字が違います。モー娘とかまだ興味あるの!?ダサいしキモイ。全員芸能界から消えろって感じ。
加護愛じゃないよ~。加護亜依ですよ~。 辻は、辻希美だったかな?
モームスとか終わってるし。いかれたやつらの集団