サン宝石超かわ
ちぃさぃしダサィしすぐ壊れるし
買わないけど見てるだけでも楽しいし。
サン宝石ってかわいいのないし・・・。 買う気にならない!!!
お金かかるじゃん!?500円分はらうなん てさぁ1000円分とかめっちゃあほらしい よ!?