家は、野球一家でっす!。 プロは好きじゃないけども~甲子園がちょー大っ好き!サッカーにきょーみ無い!
青春感あふれる♪甲子園とかすごいいいと思 う!
サッカーのほうがカッコイイイメージがる。 延長とかしないし。
大好き
野球って丸坊主だからやだ~!
さっかー最高!!!
・・・のんとなく!!!!