メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [スカートとズボンどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



スカートとズボンどっちがいい?

No.12451
開始 2003/05/31 20:50
終了 2004/05/31 20:50
確定
1位.

ズボン

38票
2位.

スカート

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ズボン

太い足を隠せるし、動きやすいから。
👍 [No6] 2003/12/30 11:35info

ズボン

最近ズボンばっかはいてる。スカートは制服
で毎日着てるからあきてきちった。
👍 [No5] 2003/08/24 01:55info

投票した人


投票した人

スカート

tikanniau!!
👍 [No4] 2003/06/01 13:36info

ズボン

動きやすい
👍 [No3] 2003/06/01 12:42info

投票した人


投票した人

スカート

スカートのほうが女っぽい・・・
👍 [No2] 2003/05/31 20:57info

ズボン

たまにスカートもはくよ!!!!!!
👍 [No1] 2003/05/31 20:52info

投票した人
1