太い足を隠せるし、動きやすいから。
最近ズボンばっかはいてる。スカートは制服 で毎日着てるからあきてきちった。
tikanniau!!
動きやすい
スカートのほうが女っぽい・・・
たまにスカートもはくよ!!!!!!