メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[赤って血の色だしきもいしばからしいよね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
赤って血の色だしきもいしばからしいよね?
No.13441
開始 2003/07/30 21:00
終了 2003/08/30 20:59
1位.
赤は闘争心の象徴、素晴らしい。
12票
2位.
私赤好きー★
10票
3位.
おまえ意味不明 (´,_ゝ`)プッ
5票
4位.
なんでばからしいんですか?
3票
5位.
私も赤嫌い
2票
6位.
プッ(゛3゛)ピンクのほうがキモイよっ
1票
7位.
うん!キモイ。
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
暇人@かぉ☆
赤でもェェゃんo
赤ぃぃ色だと思いゃすょ(*´ー`)w バカらしくゎなぃんぢゃなぃすヵ?
👍
[No2] 2003/08/01 20:28
なんでばからしいんですか?
赤好き!!!!
👍
[No1] 2003/08/01 10:47
投票した人
1
[1]