メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [赤って血の色だしきもいしばからしいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



赤って血の色だしきもいしばからしいよね?

No.13441
開始 2003/07/30 21:00
終了 2003/08/30 20:59
確定
1位.

赤は闘争心の象徴、素晴らしい。

12票
2位.

私赤好きー★

10票
3位.

おまえ意味不明 (´,_ゝ`)プッ

5票
4位.

なんでばからしいんですか?

3票
5位.

私も赤嫌い

2票
6位.

プッ(゛3゛)ピンクのほうがキモイよっ

1票
7位.

うん!キモイ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



暇人@かぉ☆

赤でもェェゃんo

赤ぃぃ色だと思いゃすょ(*´ー`)w
バカらしくゎなぃんぢゃなぃすヵ?
👍 [No2] 2003/08/01 20:28info

👍 [No1] 2003/08/01 10:47info

投票した人
1