boaさいこー
確かにこのテーブルは関係ないかもしれないけど やっぱり言っていいことと悪いことがあるし・・・ これからこうゆうことがなくなればいいな
だよね!!BOAファンに失礼だよ。 BOAに失礼じゃん。まぁ、ここのテーブルには 関係ないかもしれないけど。
愛果sの言うとおり!!! ほんっとBoAゎ最高だし!!BoAとか終わってるし。 とか言ったゃつの方が超終わってる!!
BOAとか終わってるとヵ言う馬鹿がいるけど、 お前が終わってるんだよ。BOAはいいじゃん。 ShineWeAre!も結構いい曲だと思う。 BOAの悪口言わないで下さい。
超オススメ☆BoA大好きっww