zx
当たり前っぽくキッズウォー!でも五つ子のみほがォモロイ♪ 茜chanめざしてまするo
茜役の井上真央チャンがすっごくかわいいし かっこいい
関係ないと思うんだけど。。。
絶対おもしろいよ!キッズ!五つ子はこどもっぽいね。キッズはあかねが大人っぽくなって。。。てかますますかわいくなっていい感じ。ストーリーもすごい展開になってきた!!!って感じ。とにかくおもしろい!