メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [こんな私でもモデルできるでしょうか?152㎝で42kg(涙)樹理って言います!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



こんな私でもモデルできるでしょうか?152㎝で42kg(涙)樹理って言います!!

No.13483
開始 2003/08/01 13:26
終了 2003/09/01 13:25
確定
1位.

応援してるよぉ!!

26票
2位.

無理!

13票
3位.

やっぱ顔じゃないのお?

4票
4位.

何で泣くのぉ?意味不明

2票
5位.

何自己紹介してんの?

1票
5位.

自分で考えれば?

1票
5位.

ちっちぇえ夢だな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



樹理

ありがとうです!!

みんなやさしいいです、、、。
本当にありがとうございます!
👍 [No8] 2003/08/04 09:23info

頑張れッ

君がモデルになったらファンレター出すよ!
イベントも行くよ!
会う縁してるから頑張れ~!
あっラブべなら応援しないよ!
👍 [No7] 2003/08/02 15:53info



投票した人

応援してるよぉ!!

頑張って!!応援してます!!!
👍 [No6] 2003/08/02 14:22info

(*´ー`)wガンバレ♪

ガンバレょw応援してまつo
👍 [No5] 2003/08/01 20:12info

かぉ☆


さちす

そうだぞ!!

がんばるんだ!!
👍 [No4] 2003/08/01 18:18info

応援してるよぉ!!

がんばればできる!!
👍 [No3] 2003/08/01 15:14info

投票した人


はる

あはは

そうか?
👍 [No2] 2003/08/01 13:46info

無理!

少し太っているじゃんか(笑)
👍 [No1] 2003/08/01 13:31info

項目追加した人
1