みんなやさしいいです、、、。 本当にありがとうございます!
君がモデルになったらファンレター出すよ! イベントも行くよ! 会う縁してるから頑張れ~! あっラブべなら応援しないよ!
頑張って!!応援してます!!!
ガンバレょw応援してまつo
がんばるんだ!!
がんばればできる!!
そうか?
少し太っているじゃんか(笑)