メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[☆りぼん☆ってもうダサくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
☆りぼん☆ってもうダサくない?
No.13555
開始 2003/08/04 11:02
終了 2003/08/11 11:01
1位.
「☆りぼん☆」って☆付ける方がダサいかな
23票
2位.
でも、中身はおもろい!?
7票
3位.
まぁね・・・
4票
4位.
オマエがだっさいわ
3票
4位.
ダサ~、小学生で卒業した。
3票
6位.
毎月読んでるんだけど・・・
2票
7位.
ちゃおだよー
1票
7位.
私は好きサ★
1票
7位.
ベイベ最高ー
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
まぁね・・・
ダサすぎる小3までだな
👍
[No5] 2003/08/07 14:46
投票した人
投票した人
オマエがだっさいわ
小2で卒業したし。
👍
[No4] 2003/08/06 10:54
オマエがだっさいわ
読めば面白いのに・・・
👍
[No3] 2003/08/05 15:11
投票した人
投票した人
「☆りぼん☆」って☆付ける方がダサいかな
おめーがうざい。
👍
[No2] 2003/08/05 10:06
オマエがだっさいわ
おまえがだせえっつの!!
👍
[No1] 2003/08/04 18:43
項目追加した人
1
[1]