メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[あゆとBOA、どっちのほうがいい歌?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
あゆとBOA、どっちのほうがいい歌?
No.13904
開始 2003/08/20 15:39
終了 2004/02/20 15:37
1位.
BOAでしょ。
34票
2位.
あゆでしょ。
15票
3位.
どっちの歌もスキくないな~
3票
3位.
あゆ整形してる(目)
3票
5位.
整形関係ないし
1票
5位.
私が№1よ。この不細工どもが。
1票
5位.
雑誌に関係ないのは投票するな!!
1票
5位.
しねや。>私がNo.1
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あゆでしょ。
あゆにきまってるしょ!!BoAキライだし ‥。
👍
[No3] 2003/11/02 13:20
投票した人
投票した人
BOAでしょ。
BOAだよ!
👍
[No2] 2003/08/26 16:58
あゆ整形してる(目)
きもいあゆ
👍
[No1] 2003/08/20 16:52
項目追加した人
1
[1]