メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [あゆとBOA、どっちのほうがいい歌?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



あゆとBOA、どっちのほうがいい歌?

No.13904
開始 2003/08/20 15:39
終了 2004/02/20 15:37
確定
1位.

BOAでしょ。

34票
2位.

あゆでしょ。

15票
3位.

どっちの歌もスキくないな~

3票
3位.

あゆ整形してる(目)

3票
5位.

整形関係ないし

1票
5位.

私が№1よ。この不細工どもが。

1票
5位.

雑誌に関係ないのは投票するな!!

1票
5位.

しねや。>私がNo.1

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あゆでしょ。

あゆにきまってるしょ!!BoAキライだし
‥。
👍 [No3] 2003/11/02 13:20info

投票した人


投票した人

BOAでしょ。

BOAだよ!
👍 [No2] 2003/08/26 16:58info

👍 [No1] 2003/08/20 16:52info

項目追加した人
1