メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[エンジェルブルーってきもくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
エンジェルブルーってきもくない?
No.14561
開始 2003/09/27 08:58
終了 2004/09/27 08:57
1位.
きもい
26票
2位.
小学生が着てたら大丈夫!!
8票
3位.
ありえん。ダサい。幼稚園の子の服やろ
4票
4位.
可愛いと言う奴は大体小学生の糞餓鬼
3票
5位.
きもすぎ!!しんでくれ!
2票
6位.
きもくはない!
1票
6位.
となりのクラスの先生ときどき着てる・・・
1票
6位.
担任の先生はベティーズブルーの服きてる
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
超可愛いじゃん!アンタの方がキモイ
ウソ~!!どこがキモイ??メッチャ可愛い やん☆☆
👍
[No3] 2003/09/28 16:33
投票した人
投票した人
きもい
着てる人やばいぞ!?
👍
[No2] 2003/09/27 16:47
きもい
きもいってか、ダサすぎ!
👍
[No1] 2003/09/27 15:25
投票した人
1
[1]