メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [エンジェルブルーってきもくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



エンジェルブルーってきもくない?

No.14561
開始 2003/09/27 08:58
終了 2004/09/27 08:57
確定
1位.

きもい

26票
2位.

小学生が着てたら大丈夫!!

8票
3位.

ありえん。ダサい。幼稚園の子の服やろ

4票
4位.

可愛いと言う奴は大体小学生の糞餓鬼

3票
5位.

きもすぎ!!しんでくれ!

2票
6位.

きもくはない!

1票
6位.

となりのクラスの先生ときどき着てる・・・

1票
6位.

担任の先生はベティーズブルーの服きてる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


超可愛いじゃん!アンタの方がキモイ

ウソ~!!どこがキモイ??メッチャ可愛い
やん☆☆
👍 [No3] 2003/09/28 16:33info

投票した人


投票した人

きもい

着てる人やばいぞ!?
👍 [No2] 2003/09/27 16:47info

きもい

きもいってか、ダサすぎ!
👍 [No1] 2003/09/27 15:25info

投票した人
1