ごめん。なんかふたつになった。ほんとにごめん。
英語やってる。もおやめたいよお。
小学生の低学年のとき習ってた。
昔習ってたぁ
英語・数学・国語やってる。
なんで複数投票可なの?謎だぁ~
今小5でHの教材がおわるとこ