メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [新中1の人、どっち買う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



新中1の人、どっち買う?

No.16898
開始 2004/03/18 16:35
終了 2004/04/18 16:33
確定
1位.

ST

34票
2位.

hana★chu

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

hana★chu

hanachu-だよ!
👍 [No12] 2004/04/08 17:38info

私は・・・。

私は、きっとどっちの雑誌も買わないと思います。                                                前は、(小6まで)ラブベリー買ってたけど、もうお金の無駄かな?と思い始めて、買うの辞めました。みなさんは、買うんですか?質問なんですけど、雑誌は自分のお金で買いますか?私は、4月からお小遣いもらえるので、自分で買うのはもったいないと思うので、3月で辞めました。                   ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。
👍 [No11] 2004/03/21 18:02info

よも


投票した人

hana★chu

ハナチューおもしろいもん☆STは高校生に
なってから♪
👍 [No10] 2004/03/19 17:25info

hana★chu

たぶん???
👍 [No9] 2004/03/19 09:43info

投票した人


あや

ハナチュウ

STは、ちょっと早すぎかな?
モデルはかわいいと思うけど。
ここにな関係なにけど、ニコラくらいがいいんちゃう?
👍 [No8] 2004/03/18 21:49info

ST

やっぱコレッショ
👍 [No7] 2004/03/18 21:45info

投票した人


匿名希望

すいません

裳寡sカブっちゃいました・・・
すいません・・・
👍 [No6] 2004/03/18 19:07info

hana★chuですよ・・・
👍 [No5] 2004/03/18 19:06info

匿名希望


裳寡

間違ぇた!

題名『u』を『y』と間違ぇたooo
👍 [No4] 2004/03/18 19:06info

hana★chy

STゎ、内容がゎかんなぃと思ぅょw
👍 [No3] 2004/03/18 19:05info

裳寡


美緒

ST

ゃっぱST!
👍 [No2] 2004/03/18 17:31info

ST

やっぱり大人っぽいし.内容が充実してみんなモデルもかわいいから。わたしはSTだよ!
👍 [No1] 2004/03/18 17:23info

1