hanachu-だよ!
私は、きっとどっちの雑誌も買わないと思います。 前は、(小6まで)ラブベリー買ってたけど、もうお金の無駄かな?と思い始めて、買うの辞めました。みなさんは、買うんですか?質問なんですけど、雑誌は自分のお金で買いますか?私は、4月からお小遣いもらえるので、自分で買うのはもったいないと思うので、3月で辞めました。 ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。
ハナチューおもしろいもん☆STは高校生に なってから♪
たぶん???
STは、ちょっと早すぎかな? モデルはかわいいと思うけど。 ここにな関係なにけど、ニコラくらいがいいんちゃう?
やっぱコレッショ
裳寡sカブっちゃいました・・・ すいません・・・
hana★chuですよ・・・
題名『u』を『y』と間違ぇたooo
STゎ、内容がゎかんなぃと思ぅょw
ゃっぱST!
やっぱり大人っぽいし.内容が充実してみんなモデルもかわいいから。わたしはSTだよ!