ってかもう応募したし
1年前の全サ応募するの忘れたから、今回する♪部活で使用する予定
まず、ST買ってないし、スクールバッグなんか別にいらんもん。
カワイ→もん!
スクールバック何か頼んでも、何も役目ない 。普通にイーストボーイで買った方がいいし 、そっちの方が大きい。