あるよ
めちゃある
楽しい!!
あるから~
付録あんまりついてへんし
ハナチュー最高
だって買ってるよ!
ハナチュー買ってる人多し
買ってなぃ、読んでなぃo知らなぃo
2月ぐらいから入ったモデルは、ぶさいく多いけど、レギュラーメンバーは、いいと、思う。でも、3年生は卒業したから、きっと、奈美ちゃんが、しきるね。(^_^;)あと、男チューも、ブスばったかりだけど、 しょぅがない。
モデルキモイ。ないようダサイ