メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [どの名前が一番可愛い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



どの名前が一番可愛い?

No.17013
開始 2004/03/29 12:31
終了 2004/04/05 12:28
確定
1位.

さらc

18票
2位.

ゆうc

11票
3位.

みほc

9票
4位.

あいc

8票
5位.

ゆかc

5票
6位.

しのc

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


川瀬奈美

自分の名前。川瀬奈美。かわせなみッて、可愛くない?
ちょー気に入ってます。
👍 [No13] 2004/04/03 17:13info

川瀬奈美


投票した人

さらc

私の友達で、さら っていう名前の子いるよ
!すごいやさしいのvv
👍 [No12] 2004/04/01 10:34info

さらc

みほわ絶対いや!”
👍 [No11] 2004/03/30 11:42info

投票した人


みずき

書きこみありがとう!みんなどんどん投票してね!
👍 [No10] 2004/03/30 11:29info

私の、本名がサラだから!
👍 [No9] 2004/03/29 18:39info

沙羅

無駄

同じテーなんども作るな!!無駄すぎ
👍 [No7] 2004/03/29 16:14info

kgほえwhふぉ


投票した人

さらc

私もさらだよ~
👍 [No6] 2004/03/29 15:58info

みほc

私は 小夏より みほって名前がよかったんだぁ~・・・・・・・
👍 [No5] 2004/03/29 13:05info

小夏


投票した人
👍 [No4] 2004/03/29 12:51info

私は、さらcに入れた~!
👍 [No3] 2004/03/29 12:46info

もえ


投票した人

みほc

純粋そうな感じがする~
👍 [No2] 2004/03/29 12:45info

私の友達と同じ名前だから!
👍 [No1] 2004/03/29 12:33info

もえ
1