自分の名前。川瀬奈美。かわせなみッて、可愛くない? ちょー気に入ってます。
私の友達で、さら っていう名前の子いるよ !すごいやさしいのvv
みほわ絶対いや!”
書きこみありがとう!みんなどんどん投票してね!
私の、本名がサラだから!
同じテーなんども作るな!!無駄すぎ
私もさらだよ~
私は 小夏より みほって名前がよかったんだぁ~・・・・・・・
☆
私は、さらcに入れた~!
純粋そうな感じがする~
私の友達と同じ名前だから!