けっこう、かわいい☆
マジこいつキモい!!!!!!!!!!!!!!!! まゆげが!!!!
こいつあった事あるけどマジ性格悪いよ。 ドラマ出たからっていい気になんな!! ブス!! モデルやめろ!!
普通
そんなヤツしらねぇよ(笑)
りょうこc、かわEよ.。o○
ブスって言うのやめようよ!
かったことないし知るかって!!!
かわいくない