本当にかっこよすぎ!!! 大好き(^0^)
チョーかっこいい!!!!!!スクリーンセ ーバーは、レゴラス☆(オーランドブルーム )
お母さんの影響で好きになりました。
ポスターありまくりとか、まぢキモイ!!! そのうちストーカーしそうだね 笑
レゴラスの人でしょ???
知らなぃooo
あたりまえ!私は大ファン★ ポスターありまくりです!!
激ラブ!!