メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
[雑誌ランキング]
>
[高校生でSTはダサイ・・・?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
雑誌ランキング
高校生でSTはダサイ・・・?
No.18817
開始 2004/11/01 22:10
終了 2004/12/01 22:10
1位.
ダサくない
46票
2位.
ダサイ
13票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ダサイ
おくれてる
👍
[No5] 2004/11/06 00:08
投票した人
。
?
ダサイよ?
👍
[No4] 2004/11/04 18:50
ダサくない
ってかSTって高校生向けじゃん
👍
[No3] 2004/11/03 15:44
投票した人
投票した人
ダサくない
周りで買ってる人多いし★
👍
[No2] 2004/11/03 13:52
ダサくない
普通だと思います。でも高校生だったらST買うよりノンノのほうがいいかも?
👍
[No1] 2004/11/02 04:21
投票した人
1
[1]