私162㌢で32㌔だょ
ガリ②ありえん。キモイ。
細すぎますよ~!?
っていうか・・。細すぎできもいよ。死ぬんじゃない(笑)
ありえねぇ。ってぃうか自慢??
スーパーモデル体系より細いですから。 うらやましいけどやっぱそんなにガリになりたくない! いいにくいけど、キモすぎ! 大体骨だけでそんくらいですから。
マジ細っっ!!細すぎもチョットキモいから。。。
キモィ。骨や。ミィラとダチかぃ。
病気になるよ…
ホソッ!!見習いたいぐらいですゎ!!
細いっつーかガリ
痩せすぎだよぉ身長ネタ ぅざすぎ
それってテー作sの体重?? いいなぁ~