大塚54票とヵ、ぁりぇんしっ 即刻イネ。 喋り方キモイゎ、歌い方aikoパクってるゎで最低。 てヵ、『aiko顔気もい』とヵ言ってる奴、大塚ょりゎマシぢゃ。っつヵ、お前も自分の顔見てから言えっつーの。まず字自体間違ってるヵらぁ。笑
どっちも歌いぃけど… 愛ちんのがかわぃぃよ♪♪
あの歌唱力は並じゃない!!!!!!上手すぎだぁぁぁ!!!!!aiko大好きvvv
余裕で!!
aikoも大塚愛も好きだけど、aikoは顔が気もい
大塚は嫌い
パクりじゃないしぃ。大好きだよってむかし作った曲なんだよ?声もちがうし。
絶対ァィコだしぃ!!!! 大塚愛とヵ、喋り方キモぃし、aikoのパクリだし。 曲ゎぃぃヶど、aikoにゎヵなゎん!!!!!!