ゆうこりんのまねしてるだけ
でも性格が・・・
僻みはやめよう
きしょい
マヂかわいい★☆大好きだよっ♪
まぁカワイイと思うよ。何かブスだとか言ったりしてる人も負け惜しみ言ってるみたいw
ぶりっこ。しゃべりかたムカツク
なんか、一葉ってその写真によって可愛く見えたり、ブサイクに見えたりする…
きもぃ。あんなのがなれるなら、ダレでもなれる
あたろまえぢゃ