大好き☆☆
やっぱ以心電心!
いい歌♪電話の線みたいに僕と君はつながっているんだっていうこと?!(わけわからん)聞いててだいたいわかるよね?!
僕らはいつも以心伝心☆
今一人でおなってる
マジすきwww
あまなはH
以心電信やで
みんな違うよぉぉ! ウチもCD持ってるけど, 「以心電信」だよぉぉ!! 「以心伝心」でもないし, 「以心電心」でもないよぉぉ!!!!
うちも、CDもってます
ってか細かく言うと「以心伝心」ぢゃなくて「以心電心」だョ。ゥチCD持ってるし☆
上海ハニーが好きvv
お祭りの男爵じゃなくて祭男爵だけどw
お祭り男爵なんてないよ?(笑 祭男爵でしょ