ってかどぉ~でもよくね~!?
いちいちテー建てるな
同感だけど・・・・でも掲示板にHなこ書いてるから それでみんな言わないでっていってるんじゃないの? たしかに、みきとあまな♪の問題だけど、荒らしてるんだから権利はあると思う。